トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

初めまして!柴だるまです!

初めまして!柴だるまです!
どんどん、増殖中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリーかぶら姫ちゃん♪

ラブリーかぶら姫ちゃん♪
日曜日に連れて帰ってきた、つきももさんの、かぶら姫ちゃん。元気に生息してま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パクパクポーチに新柄追加!

パクパクポーチに新柄追加!
秋はやっぱりウサギですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大津中町フリマに出店!

大津中町フリマに出店!

今回、初めて、中町フリマに出店&消しゴムはんこ教室で参加してきました!

夏休みなのに、子供さんの姿がなくてチョットビックリ!

地蔵盆や夏休みの宿題に追われてたのカナ?

お子様商品、盛り沢山だったのにね。

でも、消しゴムはんこ教室も満足していただけたみたいですし、

今回は、いつもお世話になっている、端材工房さん。

そして、TSUKI*MOMOさんや黒犬堂さん達と、

楽しくお話出来て、とても楽しい一日でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マイ箸セットに新柄追加!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知恩寺手づくり市に初出店!

Chionji8 8月15日に、京都の知恩寺手づくり市に

初出店してきました!

お盆だし、すごく暑い一日だったし、

お店もお客さんも、少なかったらしいのですが、

初めての私たちにとっては、すごい沢山のお客さんにビックリ!でした。

そして、沢山の人に商品を見ていただけたり、また、お買い上げいただき

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大津の朝市に出店しました!

Ootu817 8月17日、大津の朝市に出店してきました!

今回は、お盆最終日?ということもあって?

お店も、お客さんも、少なめでした。

今日も暑かったですが、ご来店いただき、

どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »