« マイ箸セットに新柄追加! | トップページ | パクパクポーチに新柄追加! »

大津中町フリマに出店!

大津中町フリマに出店!

今回、初めて、中町フリマに出店&消しゴムはんこ教室で参加してきました!

夏休みなのに、子供さんの姿がなくてチョットビックリ!

地蔵盆や夏休みの宿題に追われてたのカナ?

お子様商品、盛り沢山だったのにね。

でも、消しゴムはんこ教室も満足していただけたみたいですし、

今回は、いつもお世話になっている、端材工房さん。

そして、TSUKI*MOMOさんや黒犬堂さん達と、

楽しくお話出来て、とても楽しい一日でした。

|

« マイ箸セットに新柄追加! | トップページ | パクパクポーチに新柄追加! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー
「わらくや」チーちゃんデース。heart02
人呼んで三つの顔を持つ薬剤師なのだ!

着物姿ときもあり、白衣のときもあり
とあるところでは、セーラー服sign02、ジュディーオング風、真っ赤なチャイナ服、松田聖子風・・・・などなど

はんこ楽しそう!dog
昨日はうちも展示会をしていたので時間がなかったけど、次回はぜひ参加させてください。

投稿: チーちゃん | 2008年8月24日 (日) 05時02分

こちらこそ、はじめまして!
そして、昨日はお疲れ様でした。
いつも、着物姿、素敵ですね。

消しゴムはんこは、誰でも簡単に出来るので、
次回は是非、チャレンジしてみて下さい!
オリジナルデザインでもOKです!

またお会いして、お話出来ることを
楽しみにしてます!

投稿: | 2008年8月24日 (日) 07時44分

おはようございます!
先日は楽しい時間を一緒にすごすことができ、
本当にありがとうございました☆
「かぶら姫」を見てくすくす笑っている和んこ堂さん、すごくかわいかったです~☆

投稿: つきもも | 2008年8月26日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/23194580

この記事へのトラックバック一覧です: 大津中町フリマに出店!:

« マイ箸セットに新柄追加! | トップページ | パクパクポーチに新柄追加! »