« お友達アルバム | トップページ | 今日は一木さん! »

突然の別れ・・・

20081104093441

11月1日の出来事。

それは、四日市市に行った帰り道・・・

もともと、中古車を可愛く改造した、

ラブリーサンバー君だったのですが、

初めて高速乗って、ちょっと、頑張りすぎたみたいで、

帰り道で、エンジントラブル。ジャフ、呼んだり、大変で、

家に着いたら、9時回ってました・・・

サンバー君の出会いは、2年半前。

移動雑貨屋用の車として、彦根市の中古車屋さんで、購入。

今年、車検も何とかパスして、まだまだ、一緒だと思ってたのに・・・

急に遠方の出店を決めて、走った事無い、高速乗ったのが、

いけなかったんだね・・・。

きっと、頑張って走ってくれたと思います。

最後まで、何度も、止まりそうになりながらも、

家まで走ってくれました。

そんなサンバー君とも、今日、お別れ、してきました。

ちょっと、切ないです。

今日までありがとう。ゆっくり、休んでね。

|

« お友達アルバム | トップページ | 今日は一木さん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!
この3日間の間に そんな事が起こっていたなんて・・・。
思いがけない突然のお別れは さぞ寂しかった事でしょう・・・。
覚悟を決めたお別れでも寂しいのだから・・・。

ラブリーサンバーくん お疲れ様でした。

投稿: かぁちゃん | 2008年11月 5日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/25029072

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の別れ・・・:

« お友達アルバム | トップページ | 今日は一木さん! »