« 弘法さんにお出かけ! | トップページ | あったかフリースパーカー出来ました! »

まちなか*くらふとびより、でした!

今日は、まちなか*くらふとびより、でした。

浜大津の菱屋町の商店街の中で、第4土曜日にやってます。

Buryu 今日もブリュレ君が遊びに来てくれました!

今日もまた、すごく、ラブリーheartでしたよ。

20081122143113 今日の和んこ堂の看板犬は、綱手。

初めてのご出勤に、緊張と寒いのとで、プルプル震えてたけど、

一日すごくお利口にしててくれて、よかったです。

ブリュレ君とも、仲良くおやつ、もらったりして、楽しそうでした。

今日のクラフト体験は、端材工房さんプレゼンツ、

「焦がしペンで、クリスマスオーナメント作り」でした。

20081122145625 和んこ堂主人とつきももさん作。

すごく上手に仕上がってました。

結構ハマる!と主人は、いってました。

ちなみに、和んこ堂マークの後ろは、十兵衛のネーム入りで、

今度、十兵衛のご出勤の時は、首からかけて、使います!

今日は、凄く寒くて大変でした。

端材工房さん、つきももさん、わらくやさん、お疲れ様でした!

|

« 弘法さんにお出かけ! | トップページ | あったかフリースパーカー出来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
綱手ちゃん、お利口でしたね。
壱につめの垢でも煎じて飲ませてやりたい・・・・

投稿: youko | 2008年11月22日 (土) 23時42分

昨日は必死のパッチでチヂミ焼きしててあんまり皆さんとお話が出来なくて残念でした。

次回もヨロピク

投稿: ちーちゃん | 2008年11月23日 (日) 07時48分

お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
ツナちゃん、可愛いheart
ブリュレも楽しんだようで、帰ったらグッスリ眠ってましたよ。

投稿: さちこ | 2008年11月23日 (日) 15時36分

mapleyoukoさん
お疲れ様でした。
焦がしペン、凄く楽しかったみたいで、体験できて、満足してました。

mapleちーちゃん
カフェ、お疲れ様でした。フランクフルト、買いそびれて、ちょっと、残念でした・・・

mapleさちこさん
ブリュレ君、可愛すぎでしたね。お洋服も、ピッタリでよかったです。来月、カレンダー持って行きますね。お楽しみに!

投稿: 和んこ堂 | 2008年11月23日 (日) 22時05分

おはようございます!
先日はお疲れ様でした!
私は昨日は一日明けで連荘で
イベントだったのですが
なれないことをしたせいかボケボケの遅刻を
やってしまいました!
ああ・・・もうありえない大失敗でした。

励ましメール☆ありがとうございました!

投稿: つきもも | 2008年11月25日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/25576204

この記事へのトラックバック一覧です: まちなか*くらふとびより、でした!:

« 弘法さんにお出かけ! | トップページ | あったかフリースパーカー出来ました! »