« 神戸に初出店 | トップページ | お友達アルバム »

久し振り!麻呂君!!

20081109131820 今日は、栗東のさきらのいいもん市でした。

今日も張り切って出発!

朝ちょっと、小雨で、心配したけど、ひどくならなくて、良かったです。

きょうのさきらは、イベントもあって、すごいお客さんで、ビックリ!

そんな中、今日は久し振り、麻呂君が遊びに来てくれました!

20081109103704 久し振りの麻呂君。やっぱり、我が家の半蔵にソックリです。

今日は看板息子の十兵衛と、ご対面!

男の子同士だから、ちょっぴりヒヤヒヤしたけど、以外に大丈夫で、良かったです。

麻呂君、遊びに来てくれてありがとう!また、遊んでやって下さいね!

20081109140525 今日の十兵衛は、頑張ってお仕事してましたよ!

ちょっと、仕事も慣れてきたのカナ?

今日も、沢山のご来店ありがとうございました!

さて、次回の出店は、京都の百万遍さん、知恩寺手づくり市です!

今月は、15日が土曜日ですので、京都の紅葉がりついでに、遊びに来てください!

お待ちしてま~す!

|

« 神戸に初出店 | トップページ | お友達アルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/25175165

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振り!麻呂君!!:

« 神戸に初出店 | トップページ | お友達アルバム »