« 新商品できました! | トップページ | 今日は、浜大津の手しごと市でした! »

今日は百万遍さん手づくり市でした!

今日は京都の百万遍さんの手づくり市。

朝4時過ぎに現地到着。

まだ、真っ暗・・・それでもけっこう、出店者の方、来られてました。

今日は天気予報、雨rain・・・。みんな心配してたけど、

すごく、いいお天気sunになってよかったです!

土曜日ということもあって、すごいお客さんの数に、ビックリcoldsweats02

黒柴印の和んこ堂オリジナル、黒柴本舗グッズも沢山売ました。

和んこ堂の商品をお求めいただいて、どうもありがとうございましたhappy02

すごく忙しくて、今日は、写真を撮り忘れてました・・・

そんな中、遊びに来てくれた、つきももさん!ありがとうございました!!

一人でお店番の時、来てくださって、すごく心づよかったです。

いつもありがとうございますsmile

明日は浜大津のこだわり朝市です。遊びに来てくださいね!

|

« 新商品できました! | トップページ | 今日は、浜大津の手しごと市でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/25361415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は百万遍さん手づくり市でした!:

« 新商品できました! | トップページ | 今日は、浜大津の手しごと市でした! »