« 今日は百万遍さん手づくり市でした! | トップページ | 元祖黒柴本舗グッズ取扱店、できました! »

今日は、浜大津の手しごと市でした!

Buryu 今日は、浜大津のスカイアーカスで、手しごと市でした。

今日は、ちょっと雨模様。お客さんも、お店も少なめでした・・・

でもきょうは、ポメラニアンのブリュレ君が遊びに来てました。

美味しい、お菓子やさんちのワンちゃんです。

ホワホワしてて、ニコニコしてて、凄く、可愛かったです!

そして、今日もなっちゃんちの、パパさんとママさんが、来てくれました。

なっちゃんは今日はお留守番だったけど・・・。

また、遊びに来てね、なっちゃん!

|

« 今日は百万遍さん手づくり市でした! | トップページ | 元祖黒柴本舗グッズ取扱店、できました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/25394307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、浜大津の手しごと市でした!:

« 今日は百万遍さん手づくり市でした! | トップページ | 元祖黒柴本舗グッズ取扱店、できました! »