« 神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店! | トップページ | 半蔵店長の神戸視察記 »

浜大津の手仕事市でした!

20081221102405 今日は浜大津の手仕事市。近場だと、かなり、楽です!

今日は浜大津朝市5周年記念イベントがあったので、ちんどんやさんや、クリスマスコンサートや、スタンプラリーや、イベント盛り沢山で、お客さんも多く、久しぶりに、活気がありました!毎回こんな感じだと、盛り上がるんですけどね・・・

20081221114318 今日も、赤柴のなっちゃんが遊びに来てくれました!人懐っこいなっちゃんは、たちまち、道行く人たちの人気者!ホントに、小さくて、可愛くて、連れて帰りたいくらいでした!今日は充実した、朝市で、楽しかったです!

今年の出店ラストは、27日のまちなか*くらふとびよりです!菱屋町商店街に遊びに来て下さいね!

|

« 神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店! | トップページ | 半蔵店長の神戸視察記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/26386525

この記事へのトラックバック一覧です: 浜大津の手仕事市でした!:

« 神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店! | トップページ | 半蔵店長の神戸視察記 »