« 新作続々登場! | トップページ | 神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店! »

栗東のさきらと京都の百万遍さん2連ちゃん!

20081214135753 昨日は、栗東のさきらで「いいもん市」でした。朝は、雨の降りそうなお天気でしたが、お昼からいいお天気になって、よかったです。

この日も、遊びに来てくれました!和んこ堂専属モデルの麻呂君!

20081214114509 今日も、相変わらず可愛かったです!そして、以前、来て下さった、お客様が、愛犬銀君と一緒に、来て下さいました!

20081214111054 ちょっと、はっきりしない写真になってしまいましたが、女の子のような優しい目をした、銀君。すごく遊び好きで、とっても楽しそうでした。我が家の営業部長の十兵衛と、麻呂君と、銀君と、3匹も黒柴ちゃん、大集合して、すごく、楽しいひとときでした。銀君ファミリー様、ご来店ありがとうございました!また、銀君連れて、遊びに来て下さいネ!麻呂君もまた来てね!

Photo うちの営業部長の十兵衛も、ちょっぴり仕事が板に付いてきた感じ!頑張ってました!

この日のさきらも、クリスマスコンサートがあったりして、結構お客さんも賑わってました!

そして、今日は京都の百万遍さん。朝の4時頃到着!あたりは、真っ暗。6時から、準備開始なのですが、6時でも、真っ暗・・・。手探りでの出店準備で、すごく疲れました・・・

今日は、平日にも関わらず、お客さんは多かったです!そして、思いがけない、お客様

junさんが、遊びに来てくれました!手づくりのロールケーキのお土産付きです!

20081215203559 家に帰って美味しく頂きました!すごくふわふわで、甘すぎなくって、生クリームとカスタードクリームまで、入ってて、すごくすごく美味しかったです!ありがとうございました!

20081215091001 今日も以前来ていただいた、お客様が、沢山来て下さったり、和んこ堂のグッズを見て、微笑んで頂いたり、楽しいひと時でした。

昨日と今日の手づくり市2連ちゃん、疲れましたが、それなりに充実した、2日間でした。

|

« 新作続々登場! | トップページ | 神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は大忙しの中お邪魔しました。
とても 大賑わいの中ちょっぴりお話できてうれしかったです。
も~~~ぅ プロプロですよ。
ご主人はデザインのプロですが 奥様も手作りのプロですよ。。。

お口にあうかどうか?心配でした。
又 あそびにいきま~~~す。

投稿: あさまま | 2008年12月15日 (月) 23時28分

あさひママさん、ロールケーキ美味しかったです!ありがとうございました!

投稿: | 2008年12月16日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/26213220

この記事へのトラックバック一覧です: 栗東のさきらと京都の百万遍さん2連ちゃん!:

« 新作続々登場! | トップページ | 神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店! »