« 栗東のさきらと京都の百万遍さん2連ちゃん! | トップページ | 浜大津の手仕事市でした! »

神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店!

20081220140522 今日も早起きして、神戸のつかしんに行きました。今まで行った場所よりは、ちょっと近め。でも、初めての場所だったので、ハラハラしました。

グンゼタウンセンターつかしんは、すごく大きな複合ショップでした。温泉なんかもあったりして、ビックリ!でした。でも、駐車場から会場までが遠くて、荷物の搬入搬出にひと苦労・・・

それに12月だし、寒いし、お客さんも少なめだったみたいで・・・

でも、今日もこむぎちゃん&あずきちゃんのママが、遊びに来て下さったり、以前京都の梅小路の会場に来て下さった大阪のお客様が、つかしんまで、来てくださったり、あと、近所の柴オーナー様が、沢山寄って下さって、商品を手に取って頂けてよかったです。次回のつかしんは、来年の3月28日みたいですが、また、新商品を沢山持って出店しますので、また、遊びに来て下さい!

さて、明日は滋賀の浜大津の「手仕事市」です。明日もがんばりま~す!

|

« 栗東のさきらと京都の百万遍さん2連ちゃん! | トップページ | 浜大津の手仕事市でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今月15日、百万遍にて
初めて和んこ堂さんを知りました。
私は犬は飼っておりませんが、柴をこよなく愛してます☆
時間がなかなかなくて、さっき初めてホムペとブログ覗かせていただいたんですが……
( ̄▽ ̄;)ガーン
私、昨日つかしん行ってたのに、出店されてたのに気付きませんでした(T-T)
そこを通らなかったから〜3月は絶対行きます!
宝塚の取り扱い店さんも遊びに行ってみたいと思います☆
ではでは…

投稿: あき | 2008年12月21日 (日) 12時28分

昨日はおつかれさまでした。
GRAFFITI-CATいもうとです
結構日陰で寒かったですよね
てか、今日も出店してるんですね!
ほんといつもキレイにブースをまとめてるのでみんなで感心してます。来年は和んこ堂さんを見習いたいと思ってますhappy02

投稿: いもうと | 2008年12月21日 (日) 15時54分

smileこんばんは、昨日つかしんで「夢のようなお店です♪」と言った者ですわかりますかね?楽しくお買いものさせていただいました。
20年以上も柴犬グッズを集めていますが、端から端まで柴犬グッズなんてほんと夢のようなワクワクドキドキhappy01でした。もっとじっくり見たかったくらい☆後ろのお客さんを気にしながら早く決めなくちゃと、もっとたくさん財布に入れてくりゃ良かったと頭がいっぱい。
また3月に出店ですか?!行きます!次の日職場のお祭りがあるので28日準備がありますが、早く終わらせて行きます!さっそく昨日購入させていただきましたカレンダーにチェックし楽しみにしています!

投稿: やな | 2008年12月21日 (日) 19時45分

あきさんへ

はじめまして。百万編さんにも来て頂いてたんですね。ありがとうございます!つかしんの会場は、一番奥まった場所だったので、きっと、見つけてもらえなかったんですね・・・。残念です!次回3月も頑張って、新作もドッサリ作って、出店いたしますので、是非是非おらしてください!メッセージ、ありがとうございました!

いもうとさんへ

昨日はおお疲れ様でした!色々、教えていただいて、感謝しています。昨日の場所は、寒いし、目立たないし、残念でしたよね・・・。色んな会場に行くたび、今度はこうしよう、とか、毎回、試行錯誤しながら、出店してます。来年は、長岡京市にも、出店してみようかと、思っておりますので、また、色々教えて下さい!これからも、よろしくお願いします!

やなさんへ

昨日はご来店ありがとうございました!和んこ堂の商品を気に入っていただけて、よかったです。我が家の、黒柴をキャラクターにグッズを作っています。3月には、春の新作も沢山作りますので、また、遊びにいらして下さい!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2008年12月21日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/26353548

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のグンゼタウンセンターつかしんに初出店!:

« 栗東のさきらと京都の百万遍さん2連ちゃん! | トップページ | 浜大津の手仕事市でした! »