« 仕事納めの、まちなか*くらふとびよりでした! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

今年も有難うございました。

今年は、和んこ堂にとって、あっという間の1年でした。

1月から、7月までは、浜大津手仕事市のみの出店で、終わっていた和んこ堂ですが、

8月からの知恩寺さんを、かわきりに、梅小路の一木さん、まちなか*くらふとびより、

さきらいいもん市、そして、滋賀、京都を飛び出して、四日市や、神戸手づくり市と、

出店の場を増やし、嬉しいことに、和んこ堂の商品を置いて頂けるお店まで、出来ました。

ここまで頑張ってこれましたのも、和んこ堂を、応援して下さる、

お客様のお陰と感謝しております。

来年も、ご来店されるたび、楽しくなるような、商品を沢山作っていきますので、

出店先に、遊びに来て下さいね。

1年間、ありがとうございました。

そして、来年も、よろしくお願いいたします!

それでは、良いお年をお迎えください!

|

« 仕事納めの、まちなか*くらふとびよりでした! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました☆

和んこ堂さんに出会うことができて
わたしのこれからの往く方向を考え直すことができました(真剣!)

とにかくお二人の笑顔が大好きです!
今年もよろしくお願いします!!

投稿: つきもも | 2009年1月 1日 (木) 11時52分

つきももさん

明けましておめでとうございます!
昨年は、沢山の方と知り合えた一年だったのですが、つきももさんとの出会いは、衝撃的でした!
今年も、沢山沢山お話しましょうね!
今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: 和んこ堂 | 2009年1月 1日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/26678915

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も有難うございました。:

« 仕事納めの、まちなか*くらふとびよりでした! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »