« 半蔵店長の神戸視察記 | トップページ | 仕事納めの、まちなか*くらふとびよりでした! »

半蔵店長の工場見学記

12251 今日は、僕、「黒柴印の和んこ堂」店長の半蔵が、東大阪にある、刺繍工場に行ってきました!

12252 春の新作に使う、刺繍の打ち合わせも兼ねての、工場見学に、僕もドキドキ!

12253 刺繍をする、機械を見せて頂きました!

12254 凄い速さで、刺繍されていきます。

12255

12256 あっという間に、黒柴の文字が完成!

12257 こんな風に、刺繍されていくんだね~。僕、驚きの連続で、疲れちゃった・・・。

カッコイイ、商品を沢山企画中!春の新作、お楽しみにね!

|

« 半蔵店長の神戸視察記 | トップページ | 仕事納めの、まちなか*くらふとびよりでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工場見学って普段は見られないようなものが見られるから
楽しいですよね~♪

春の新作って何かな?楽しみ~♪happy02

投稿: かぁちゃん | 2008年12月26日 (金) 16時13分

工場見学って、楽しいですよね!
今度かあちゃんとこの工場にも、見学に行きたいな~!と半蔵店長が申しておりました!

聞き流して、やって下さい・・・

投稿: 和んこ堂ママ | 2008年12月26日 (金) 21時01分

店長、めっちゃ近距離でガン見ですね(>∀<)

あたしも新作楽しみにしてます♪

投稿: あき | 2008年12月27日 (土) 08時02分

あきさん

こんばんは!
今日は、今年の出店おさめでした!
来年からは、ネットショップも始める予定もあったり、温めてる、企画も沢山ありますので、
楽しみに待てて下さいね!

投稿: 和んこ堂 | 2008年12月27日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/26496493

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵店長の工場見学記:

« 半蔵店長の神戸視察記 | トップページ | 仕事納めの、まちなか*くらふとびよりでした! »