« あったかフリースパーカー出来ました! | トップページ | 須磨パティオに初出店でした! »

今日は今年最後の一木さんでした!

20081204134046 今日は今年最後の一木さん。京都の梅小路に、早起きして出発!

今日も十兵衛はお仕事です!今日は12月にしては、暖かな一日でした。9月から、出店してますが、梅小路では、寒かった記憶がないほど、いつも、暑い所です・・・

20081204134245 今日はすごく、ワンコの服が売れました。NEWのフリースパーカーも売れましたよ!でも、やっぱり、サイズを増やさないといけないな、と思いました・・・次回の課題です!

今日はお店も多く、お客さんもそこそこで、沢山売れてよかったです。1月は、一木さん、お休みなので、次回の出店は2月になりますが・・・

さて、今週末は、またまた神戸です。今回の会場は、須磨パティオ、土日の2連ちゃん!

沢山お客さんが、来てくれますように!

今週もまだまだ、頑張りまーす!!

|

« あったかフリースパーカー出来ました! | トップページ | 須磨パティオに初出店でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/25908450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今年最後の一木さんでした!:

« あったかフリースパーカー出来ました! | トップページ | 須磨パティオに初出店でした! »