« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 半蔵店長の仕事初め! »

さきらに柴わんこ大集合!

今日は、和んこ堂の仕事初め!栗東さきらのいいもん市でした!

昨日から降り続いた雪で、中止かと思いきや、栗東は、雪のカケラも無く、

同じ滋賀なのに、何故・・・と思いながらの出店でした。

でも、やはり1月。寒いし、風もきつくて、テントが飛びそうになったり、

商品が、飛んで行ったりの荒れ模様。あちらこちらで、商品と、悲鳴の飛び交う、

今年初めての出店になりました。

出店者も少なく、お客さんも少なめ・・・ちょっと、また、身も心も寒くなってた所にまた、あの天使ちゃんが遊びに来てくれました!

20090111112310 小麦ちゃんとあずきちゃん!

西宮から、わざわざ、こんな遠方まで来てくれました!

以前、神戸の須磨での出店の時も、凄く寒い日で、同じように、身も心も寒い時に来てくれて、幸せ気分にしてくれた、柴ちゃん姉妹!今日も、また、あの時のように、幸せ気分に

なれました!ありがとうございました!

小麦ちゃんは今日も、おちついてて、お姉さんの貫録!あずきちゃんはこの間、1歳になったばかりのまだまだ、お転婆のやんちゃさん!今日も、すごく、可愛かったです!

そして、お昼からは、嵐(らん)ちゃんと潤ちゃんの黒柴ちゃん姉妹がご来店!大阪から、来て下さいました!

20090111134217 20090111135312

和んこ堂専属モデルの麻呂君も遊びに来てくれてたから、黒柴ちゃんが3匹も集まって、すごく、賑やかになりました!

嵐ちゃんは、2歳。お顔の白場の多い黒柴ちゃん。お姉さんだけあって、落ち着いてましたよ。潤ちゃんは、1歳。あづきちゃんと同じく、人なつっこくて、天真爛漫!可愛かったです!麻呂君も、可愛い女の子2匹に囲まれて、大興奮!ニコニコでした!

そんな中、和んこ堂、営業部長の十兵衛は、ときたら、一緒に遊ぶ事もなく、ジッと、座ったまま・・・。今回、写真すら、撮り忘れる程、存在感も無く・・・。ちょっと、ガッカリでした・・

こんな感じで今日は、柴ちゃんが、5匹も遊びにきてくれました!十兵衛も入れたら6匹。

柴わんこ祭りみたいな、1日でした!

寒かったり、風がきつくて、商品が飛んで、大変な1日でしたが、小麦ちゃん、あづきちゃん、嵐ちゃん、潤ちゃん、そして、麻呂君のおかげで、とても楽しい出店になりました!

20090111162625 麻呂君、また、お仕事手伝って下さいね!

次回の和んこ堂の出店は15日の知恩寺手づくり市です!

あと、明日、宝塚市のBUSAKAWAMON f.eさんに、商品のお届に行ってきます!

また、半蔵店長のご出勤です!宝塚限定商品も、多数持って行きますので、

また、お店の方にも、遊びに行ってみてください!

|

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 半蔵店長の仕事初め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日初めてお店へ寄らせてもらった潤&嵐です♪
黒柴ファンにはたまらないグッズが沢山あって大興奮でした(*^▽^*)o次はマグカップねらってます♪
潤&嵐も営業部長の十兵衛君や麻呂君と会えて大興奮だったと思います。(o^-^o)帰宅後二匹とも爆睡してました(-.-)zZ
またお店の方へ遊びに行かせてもらいます♪♪♪
追伸 わかさぎの天ぷら美味しかったです。
   ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: 潤&嵐の保護者 | 2009年1月12日 (月) 14時48分

潤&嵐ちゃんの保護者様

昨日は、寒い中、遠い滋賀県まで、お越し頂きありがとうございました!
潤ちゃんも、嵐ちゃんも、遠くて疲れたのカモね。
麻呂君も大興奮で、皆さんが、帰られた後もずっと、潤ちゃんの匂いを、探してましたよ!
今日はまた、BUSAKAWAMONf.eさんに、新商品の納品に行って来ました!また、覗いてみてください。
あと3月8日に、インテックス大阪で開催される、「アート&手づくりバザール」に出店いたします!また、遊びに来てくださいね。お待ちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009年1月12日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/27032718

この記事へのトラックバック一覧です: さきらに柴わんこ大集合!:

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 半蔵店長の仕事初め! »