« さきらに柴わんこ大集合! | トップページ | 寒かった!雪の知恩寺。 »

半蔵店長の仕事初め!

今日は、半蔵店長の仕事初め!

営業部長の十兵衛を引き連れて、宝塚に行ってきました!

1121 今回は、寄り道せずに宝塚まで、行ったので、45分くらいで、到着!

凄く、早く着いたので、宝塚ガーデンフィールズで、ちょっとお散歩してきました。

1122 1124 1123 朝早かったので、他にあまり、ワンコもいなくて、の~んびり、お散歩できました!半蔵店長も、営業部長の十兵衛も、楽しそうでした。

お昼前に、BUSAKAWAMON f.eさんに到着!

今日も、前回の訪問と同じく、いいお天気で暖かくて、半蔵店長も、営業部長の十兵衛も、すごく、リラックス!20090112121147 出店先では、決して寝ころばない十兵衛が、気持ちよさそうに、お昼寝してました!すごく、居心地のいいお店です!

20090112123449 看板犬の弾丸君は、今日も元気でした!

今回も、宝塚限定商品を納品してまいりました!宝柴ホテルの温泉タオルと宝柴劇場のストラップです!商品は、お店に行かれてのお楽しみ!また、お近くの方は、覗いてみてくださいね!

今日も、頑張って営業してきた、半蔵店長と、営業部長の十兵衛は、帰ってから、ずっと爆睡してました!

|

« さきらに柴わんこ大集合! | トップページ | 寒かった!雪の知恩寺。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜…
また和んこ堂さんとのすれ違い…
(T-T)
今朝ブログ拝見しまして、張り切って行きました、
BUSAKAWAMON f.eさん!
……13時に。。。

知らなかったんです、お店に『冬時間』があることを(涙)

でも、だんがんくんとたわむれ、
新作の宝柴ホテルのタオル、あとシールとポストカード、ストラップなどなど買って帰ってきました。

とっても可愛くていいお店でした〜♪楽しいひとときでした。
和んこ堂御一行様と逢えてたら、もっと楽しかっただろうな。。。

今日はお疲れさまでした
(^-^)

投稿: あき | 2009年1月12日 (月) 22時29分

十兵衛くん 2日連続のお仕事ご苦労様です!
昨日は、ブルブルのお仕事だったけど
今日は、ぬくぬくできて本当によかったね♪

投稿: かぁちゃん | 2009年1月12日 (月) 22時30分

あきさん

あきさ~ん。残念です・・・。結構長く、お店にはいたんですよ~・・・。
もうちょっと、長く、居てたら、お会いできたんですね~・・・。ガッカリ・・・。
今月は、31日と2月1日に
六甲アイランドRinkで、出店しますので、
是非、お越し下さい!館内の出店なので、わんこは、連れて行けないですが・・・。


かぁちゃんさん

昨日は本当にありがとうございました!麻呂君もお疲れ様でした!
今日は、楽しかったですか?また、お話、聞かせて下さい!

投稿: 和んこ堂 | 2009年1月12日 (月) 22時51分

こんにちは。
今日知恩寺の手づくり市で、我が家のフレブルにフリースパーカーetc.を購入した者です。
帰って早速着せてみましたが、ジャストサイズでした☆ それにとってもあったかそうで、いい感じです!今日はそれを着て散歩にいきました。
お礼のコメントここでよかったかどうかわかりませんが、ありがとうございました。寒かったので、一日大変だったろうと思います。また寄せていただきます。

犬種は違いますが、よろしければブログのぞいてください。

投稿: ten | 2009年1月15日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/27071035

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵店長の仕事初め!:

« さきらに柴わんこ大集合! | トップページ | 寒かった!雪の知恩寺。 »