« 半蔵店長の仕事初め! | トップページ | 明日、半蔵店長、南京町に参上! »

寒かった!雪の知恩寺。

20090115104915 今日も早起きして、出発!3時半頃、家を出るとき、雪が降ってって大変でした。京都は全然、雪はなかったのですが、地面がカチカチに凍てて、寒い日でした。今回も、暗い中での出店準備。懐中電灯が、役立ちました。明るくなって、京都も、雪がちらつき、お客さんもかなり、少なめでした。

でも、今日はフレンチブルのオーナーさんのtenさんが、愛犬はなじろう君用にフリースパーカーをお買い上げ!フレブルちゃんと、柴犬のサイズが、結構似ているので、お勧めしたら、サイズ、ピッタリだったご様子で、安心しました!BUSAKAWAMONf.eさんも、寄って下さり、今日はフレブルちゃん関係の多い一日でした!

次回の和んこ堂の出店は、20日の長岡京市で開催される、青空個展市に初出店してきます!平日ですが、遊びに来て下さい!

|

« 半蔵店長の仕事初め! | トップページ | 明日、半蔵店長、南京町に参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い中ご苦労様でした。
今日は偶然にも初めて行った知恩寺さんの手作り市でお会いできたのも何かのご縁と思いますので、また梅小路の方へも出かけたいと思ってます。
その時はよろしくお願いしますね。

事後報告になりますがブログに和んこ堂さんのHPをリンクさせています。ご迷惑だったら削除しますのでご連絡くださいませ

投稿: Milk | 2009年1月16日 (金) 00時21分

Milkさん

こんばんわ!昨日は、とても寒い中、お越し頂きありがとうございました!
コメント頂き、嬉しく思っております。
リンクの件ですが、全然迷惑じゃないですよ!
また、梅小路には、十兵衛を連れていくと思いますので、さわりに、来てやって下さい!
お待ちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009年1月16日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/27168813

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった!雪の知恩寺。:

» 知恩寺の手作り市 [徒然なるままに]
やっと木曜日と重なったので初めて出かけた手作り市 といっても到着したのがもう終わ [続きを読む]

受信: 2009年1月16日 (金) 00時23分

« 半蔵店長の仕事初め! | トップページ | 明日、半蔵店長、南京町に参上! »