« 祝!モデルの花火のお誕生日! | トップページ | 和んこ堂オリジナル唐草リード完成! »

雨の長岡京「青空個展市」でした。

今日は、長岡京駅前のバンビオ広場で、「青空個展市」でした。昨日の夜から凄い雨で、朝もちょっと、降ってて、今日は室内カナ?って思ったのですが、野外でした。

20090220103917 テントも積んでおいて良かったです。

店出しも終わり、一息ついた頃、今日もまろりんさんが、お友達のキャサリンさんと一緒に、来て下さいました!

20090220193308 20090220192653 お土産まで頂きました!

ガトーショコラは、まろ君のお姉ちゃんの手作り!

帰って、エスプレッソと一緒に頂きました。凄く美味しくって、幸せ気分!ケーキ屋さんもビックリの美味しさでした。わざわざ作って頂きありがとうございました!

あと、「麿のお気にいり」て、いうネーミングのお菓子も頂きました。

まろりんさんとお姉ちゃんの優しさに、感謝!です。ありがとうございました。

今日は、お天気が悪かったので、まろ君は、お留守番でした・・・。また、遊びに来てね!今日も、まろりんさんの、楽しいお話が沢山聞けて、良かったです。

まろりんさん、キャサリンさん、ご来店ありがとうございました!

お天気が、お昼過ぎから、悪くなって、2時頃には、大雨。

販売どころじゃなくなって、早めに店じまいとなりました・・・。

今週の土曜日は、「まちなか*くらふとびより」です。今回は、和んこ堂の消しゴムはんこ教室をします。

あと、神戸、つかしんで開催される、手づくり市の出店が、急遽決定したので、まちなかの方は、和んこ堂、ちよ一人での出店になる為、商品少なめですが、よろしかったら、遊びに来て下さい!

つかしんの方も、神戸、大阪方面のお客様、遊びに来て下さい!

お待ちしております。

|

« 祝!モデルの花火のお誕生日! | トップページ | 和んこ堂オリジナル唐草リード完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日も楽しい時間をありがとうございました。
お天気がいまいちで残念でしたが、
次回はまろも一緒にお邪魔します!

投稿: まろりん | 2009年2月21日 (土) 07時08分

まろりんさん

昨日はありがとうございました。
まろ君グッズ、張り切って作りますので、
お楽しみにしててください!
来月もお会いできるので、嬉しいです!
まろ君も、遊ぼうね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月21日 (土) 08時19分

dogわーい、チェックして良かったheart01
2月28日お昼過ぎに行けると思いますhappy01

3月28日は職場のおまつり準備があわただしくて、ゆっくり見れないかもと心配だったので良かったですheart01一応みんなには、大事な用事があるからお昼から手伝うとしたので、つかしんには朝寄せてもらう予定ですnote両日楽しみにしていますnotes

それと、アドレスが変わりましたが、前回のやなと同じ人物ですvirgo

投稿: やな | 2009年2月21日 (土) 22時18分

やなさん

お久ぶりです!
28日、つかしんに、参りますよ!
2班に分かれての出店なので、今回は、わんこレスですが、3月には、誰か連れて行こうと思っております!
やなさんのお越しをお待ちしてますね~!

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月22日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28246503

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の長岡京「青空個展市」でした。:

« 祝!モデルの花火のお誕生日! | トップページ | 和んこ堂オリジナル唐草リード完成! »