« 祝!半蔵店長のお誕生日! | トップページ | 祝!モデルの花火のお誕生日! »

半蔵店長のお店訪問!

新しく和んこ堂グッズを置いてくださるお店が出来ましたので、さっそく半蔵店長と御訪問。

行先は滋賀県野洲市にある、ペットケアステーションさん!

20090218093429 日曜日の知恩寺さんで和んこ堂の商品を気に入って頂き、追加のご注文をいただいたので、さっそく商品のお届けに行ってきました!

同じ滋賀県内ですし、凄く早く着きました!

20090218103402 20090218103104

お店は、わんこグッズが、沢山並べられ、飼い主さんも楽しめる、可愛い雑貨も、沢山ありました!

お店で扱ってらっしゃるフードは、どれもこれも、オーナーさんこだわりの、安心、安全な物ばかり。ワンちゃんのケアーグッズも充実!

店内で、ワンちゃんのカットや、アロマテラピー、ワンちゃんの温泉、そして、わんこ食堂なんかもあります!

優しいオーナーさんに話しかけられて、半蔵店長も、ご機嫌でした!

すぐ、近くに、広~い河川敷もあって、ワンちゃんのお散歩にもピッタリ!

のんびりくつろげる、凄く素敵な、可愛いお店でした!

また、和んこ堂オリジナルグッズなんかも、作っていきたいと思いますので、是非、覗いてみて下さい!

|

« 祝!半蔵店長のお誕生日! | トップページ | 祝!モデルの花火のお誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペットケアステーションさん!
「黒柴な日々」で見て・・・検索をして・・・
初めて知ったんですけど(^-^;
素敵なお店のようなので、今度、時間ができたら
一度行ってみようかな?

投稿: かぁちゃん | 2009年2月18日 (水) 23時34分

かぁちゃんさん

ペットケアステーションさんは、本当に素敵なお店です!他のペットショップには、置いていないような、フードや、おやつ、おもちゃなんかが、盛りだくさん!お散歩スポットまであるので、麻呂君もきっと、大喜びだと思います!

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月19日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28182365

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵店長のお店訪問!:

« 祝!半蔵店長のお誕生日! | トップページ | 祝!モデルの花火のお誕生日! »