« わんこカンカン、新発売! | トップページ | 凄い人出の日曜日の知恩寺さん »

太秦自然幼稚園の「青空個展市」に初出店!

今日は、京都の太秦映画村の近所の太秦自然幼稚園での「青空個展市」に初出店でした。

20090214115944 朝も少し雨が残っていて、心配でしたが、大丈夫でした。でも、地面が、濡れていて、ちょっと大変でした。

会場が幼稚園という事もあって、お母さんと子供さんですごく、賑わっていました。

忍者に変身コーナーもあって、凄く、お子さん達は、楽しそうでした。

今日も、他の出店者さんと、沢山お話ができて、楽しかったです。

来月も出店しますので、縁日気分で、遊びに来て下さい!

さて明日は京都の知恩寺さんです。日曜日なので、きっと凄い人で一杯だと思いますが、沢山のお店も出てきっと、楽しいと思います。

明日も暖かいみたいですので、是非遊びに来て下さい!お待ちしています!

|

« わんこカンカン、新発売! | トップページ | 凄い人出の日曜日の知恩寺さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28083334

この記事へのトラックバック一覧です: 太秦自然幼稚園の「青空個展市」に初出店!:

« わんこカンカン、新発売! | トップページ | 凄い人出の日曜日の知恩寺さん »