« 六甲アイランドRink 2日目 | トップページ | 奈良県初進出! »

今年初めての「一木手づくり市」でした!

今日は、今年初めての「一木手づくり市」。

張り切って出発!でも、車のフロントガラスが凍てて、大変でした・・・

20090205133949 朝は寒かったけど、お昼前から、いいお天気で、暑いくらいでした。

そのおかげで、お客さんも沢山来られてました。

和んこ堂にも、可愛いお客様が、沢山遊びに来てくれました!

20090205104910 コーギーの「親分」君。ブルーの瞳がとっても素敵!和んこ堂のクリーム色のパーカーも、赤いTシャツも、すごく似合ってました!

20090205125836 ミニチュワダックスの「ライアン」くん。やさしいお母さんとお買い物!和んこ堂のフリースパーカーを着て、パチリ!

20090205145837 20090205145912

フレンチブルの「ふー」君と「のん」ちゃん。

とっても、仲良しの兄妹。お兄ちゃんの「ふー」君は、とってもおとなしっくって、おりこうさん。妹の「のん」ちゃんは、元気一杯のお転婆さん。すごくラブリーでした!

ちょうど、神戸からBUSAKAWAMONf.eさんが来られてて、「ふー&のん」ちゃんファミリーさんと、フレブル談義に花が咲いてましたよ!

今日は、Milkさんに、珍しい、「幽霊子育飴」を頂いたり、BUSAKAWAMONf.eさんから、美味しいドーナツの差し入れを頂いたり、とっても幸せな一日でした!ありがとうございました!

他にもご紹介できなかったですが、沢山のワンちゃんが、遊びに来てくれたり、常連のお客様も沢山覗きに来て下さって、あっという間に時間が過ぎて行きました!

今日のお店番犬の十兵衛も、沢山おやつを頂いたり、他のお店の方に可愛がってもらって、楽しそうでした。 20090205205419帰ったら、ずっと寝てましたよ。お疲れ様でした!

さていよいよ今週の土曜日は、奈良県に初進出です!楽しい出会いを楽しみに、行ってきます!

|

« 六甲アイランドRink 2日目 | トップページ | 奈良県初進出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はいいお天気で良かったですねhappy01
京都へ遊びに行くようになってまだ梅小路公園には行ったことがなかったのです。^^;
毎月第一木曜開催ということで木曜お休みの私には京都へ遊びに行く楽しみがまた一つ増えましたよ♪

今日は十兵衛くんにも会えたし
また、遊びに行きますね(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年2月 6日 (金) 00時26分

Milkさん

今日はありがとうございました!
沢山お話出来て、楽しいひと時でした。
また、京都にお越しの際には、遊びに来て下さい!十兵衛と、お待ちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月 6日 (金) 00時32分

和んこ堂様、十兵衛君
ブログに颯(ふう)と優音(のん)の写真を載せて頂きありがとうございました。
初めての手作り市でしたが、色々な方に出会え、楽しいお話も出来、とても良い一日になりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
初奈良進出頑張って下さい。
ちなみに奈良の出店は犬連れokですか?

投稿: 颯☆優音family | 2009年2月 6日 (金) 01時57分

親分の写真を載せていただいてありがとうございますlovely
かわいいパーカーとTシャツゲットで幸せです。

奈良のイベントはどこであるのでしょうか?

投稿: 親分の親分 | 2009年2月 6日 (金) 15時19分

颯&優音ちゃんファミリー様

昨日はご来店ありがとうございました。
颯&優音ちゃん、凄く可愛くて、とても癒されました!
奈良県の会場の「レインボー西大和」なんですが、今回は、館内での出店のようなので、ワンちゃんはご来店できません。ゴメンナサイ・・・。
でも暖かくなったら、野外のブースも有るようなので、その時は、是非、颯&優音ちゃんも一緒にお越し下さい!


親分の親分様

昨日はまたまた、ご来店ありがとうございました!
親分の瞳にメロメロです!
奈良県の会場は、北葛城郡の「レインボープラザ西大和」です。すご~くお暇でしたら、覗いて下さいね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月 6日 (金) 17時46分

昨日も盛況でお忙しくされているところに押しかけまして
申し訳ございませんでしたm(__)m
地下鉄・人混みの前日とうってかわって、
のんびりとした時間を過ごす事ができました。
思いがけずぶひーずにも会えてとても楽しかったです(#^.^#)
おかげさまで、今日は朝からお客様にたいへん
喜んでいただけました。
本当にありがとうございました。

投稿: えふいーず | 2009年2月 6日 (金) 18時30分

えふいーず様

昨日は、わざわざお越し頂きありがとうございました。おまけに、差し入れまで。凄く感謝しております。
颯&優音ちゃんファミリー様も、凄く喜んでいらっしゃったみたいですし、ほのぼのとした、時間が過ごせてよかったです。ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月 6日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/27813791

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての「一木手づくり市」でした!:

» 黒柴十兵衛くんに会いに [徒然なるままに]
梅小路公園一木手づくり市へ行ってきました。 知恩寺さんの手作り市で出合った「和ん [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 00時30分

« 六甲アイランドRink 2日目 | トップページ | 奈良県初進出! »