« 六甲アイランドRinkに初出店! | トップページ | 今年初めての「一木手づくり市」でした! »

六甲アイランドRink 2日目

今日も早起きして、6時過ぎに出発。今日は端材工房さんも出店されるので、一緒に行きました。2日目なので、商品もそのままで帰ったので、朝の準備が楽で良かったです。

20090201134429_4 今日は、沢山の黒柴オーナー様が遊びに来て下さいました!

彦根市から麻呂かぁちゃんさん、大阪からはゴンままさんと、北登君ファミリー様。西宮市から蓮君のままさん。ご来店ありがとうございました。

沢山の柴オーナー様から、沢山沢山お話が出来て凄く楽しいひと時でした。わんこを通じてですと、不思議とすごく親しくお話できるのでわんこの存在って、本当に大きいなと、実感してます。

今度はワン連れOKの会場で、麻呂君にもゴンちゃんにも北登君にも蓮君にもお会いしたいです。

今回も、沢山の出店者さんとお話出来て、楽しかったです。

さて、今週の土曜日は、奈良県初進出です!

寒い時期ですが、頑張って行ってきます!

|

« 六甲アイランドRinkに初出店! | トップページ | 今年初めての「一木手づくり市」でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。黒柴蓮の飼い主です。
昨日はやっと、とうとう、ついに
和んこ堂さんの出店に出かけることが
でき、楽しい一時を過ごせました。
どうもありがとうございました。

投稿: Arsha | 2009年2月 2日 (月) 16時39分

こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
また、新しい 南京町仕様のトートバック
楽しみに お待ちしています。

投稿: artbox仙松堂 嫁 | 2009年2月 2日 (月) 18時10分

Arshaさん

昨日はご来店ありがとうございました。
凄くお話が弾んでしまい、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
今度は、蓮くんも一緒に、遊びに来て下さいね。
凄く楽しみにしてあります。


仙松堂 奥様

昨日はありがとうございました。
ところで、昨日お店はお休みだったのですか?
うちのお客様で、お店の方に行かれた方があったのですが、お休みだったので、とても残念がっておられました。
お休みの日がわかるように、ブログに記しておいていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月 2日 (月) 21時06分

2月5日(木) 梅小路公園「一木手づくり市」には出店されますか?

投稿: Milk | 2009年2月 3日 (火) 12時52分

Milkさん

2月5日の梅小路の一木さん、出店しますよ!
新商品もありますので、是非のぞいて見て下さい!

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月 3日 (火) 18時55分

申し訳ありませんでした。
取り込みが あったため お休みを させてもらいました。
楽しいお話ではないため お話しませんでした。
突然のことで 何も 手がつかず 皆様には
ご迷惑を おかけ致しました。
これからは、お休みは ブログにて お知らせ
いたします。和んこ堂の お客様には 本当に楽しみにして頂いていたのに 申し訳ありませんでした。
お詫びいたします。
またのお越しを お待ちしております。
よろしくおねがいします。  

投稿: artbox仙松堂 嫁 | 2009年2月 3日 (火) 18時57分

仙松堂の奥様

コメントありがとうございます。
突然のこと、でしたら、仕方無いですよ。
気になさいませんように。
南京町に行かれたお客様も、春節祭を満喫されたご様子でしたし。
今月中には、新しい商品を持って、お伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: 和んこ堂 | 2009年2月 3日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/27682131

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドRink 2日目:

« 六甲アイランドRinkに初出店! | トップページ | 今年初めての「一木手づくり市」でした! »