« 今日は1木手づくり市! | トップページ | 和んこ堂、大阪初進出! »

今日は神戸の須磨パティオで出店!

昨日は雨で中止になった、須磨パティオでしたが、今日は大丈夫そうなので出発!

Suma1 今日も和んこ堂パパのみの出店でした。

今日も和んこ堂に、可愛いお客様が遊びに来てくれましたよ!

Suma2 赤柴のルルちゃん。凄くおとなしくって、人懐っこくって、可愛い女の子でした。

また、遊びに来て下さいね!

他にも、沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございました!

さてさて、明日は和んこ堂、大阪初進出!でございます。

インテックス大阪で開催されます「OSAKA アート&てづくりバザール」に出店致します!

館内ですので、ワンちゃんはダメですが、是非遊びに来て下さい!

お待ちしております!

|

« 今日は1木手づくり市! | トップページ | 和んこ堂、大阪初進出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28515911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は神戸の須磨パティオで出店!:

« 今日は1木手づくり市! | トップページ | 和んこ堂、大阪初進出! »