« ワンブレラ、出来ました! | トップページ | 今日は神戸の須磨パティオで出店! »

今日は1木手づくり市!

今日は京都の梅小路公園の「一木てづくり市」でした。

今日も、十兵衛と一緒に、早起きして出発!

20090305112534 今日も、凄くいいお天気。去年からもそうですが、一木さんは、暖かい日が多いです!

20090305114424 今日も和んこ堂には、沢山の可愛いお友達が遊びに来てくれました!おなじみ、赤柴のまろ君!お店に着いたときは、緊張気味だっかけど・・・

20090305115335 20090305121658 しばらくしたら、フレブルチャンちゃんのお友達が出来たり、

十兵衛とも、ごあいさつしたら、安心してくれたのか・・・

お店の前で、くつろいでくれました!良かったです!

まろ君、新デザインの赤いTシャツ、よく似合ってて凄くかわいかったです!

まろりんさん、まろ君、今日もご来店ありがとうございました!

20090305120833 20090305120927

それから、今日もフレブルちゃんの「ふー」君と「のん」ちゃんが、遊びに来てくれました!

もう1匹、家族が増えられたらしく、まだ、2か月の「うた」くん。来月は、是非3匹で遊びに来て下さいね!楽しみにしてます!

それと、今日はMilkさんが、お着物姿でご来店!凄く凄く、素敵でした!

今日も、お土産のあじゃり餅を頂きました!とっても美味しかったです!ありがとうございました! 20090305142016

それから、忍者犬の「ぶー」ちゃん。おじさん自慢の忍者姿に、刀や手裏剣まで装備!可愛かったです!

今日も、沢山のお客様が来て下さり、楽しい1日でした。ありがとうございました!

明日、明後日と、神戸の須磨パティオで出店です。また、お買いものついでに、覗いていって下さい!お待ちしております!

|

« ワンブレラ、出来ました! | トップページ | 今日は神戸の須磨パティオで出店! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 まろもとってもリラックスして、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
楽しすぎてえらい長居して店先を占領してしまい、申し訳ありません。次回、今度は綱手ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
雨、降りませんように!

投稿: まろりん | 2009年3月 6日 (金) 00時32分

今日は思ってた通りのリードセット購入できてうれしかったです。唐草の渋い色探してた甲斐がありました。大切に使います。
本日もいろいろ楽しい話をさせて頂いたり、店先に長居させてもらいすみませんでした。
次回は颯(ふう)☆優音(のん)と一緒に歩樂(うた)もお邪魔させて頂きたいと思います。

投稿: 颯☆優音family | 2009年3月 6日 (金) 01時28分

昨日は良いお天気でよかったです。


今日はさっそくワンブレラ、大活躍です♪(^◇^)

投稿: Milk | 2009年3月 6日 (金) 13時55分

まろりんさん

昨日は、まろ君とご来店、ありがとうございました!
まろ君のお陰で、とっても和ませて頂きました。1日中、いててほしいくらいですよ!
お天気も良かったし、まろ君も、お散歩、楽しめたでしょうか?
今月は、また、お会い出来るかと思うと、また、嬉しくなします!
長岡京には、綱手を連れていくので、まろ君、よろしくね!


颯☆優音family さん

昨日はまたまたご来店、ありがとうございました。
早く、歩楽君に会いたいです!
新しく家族が増えると、大変ですが、楽しいことも、一杯増えますよね!益々颯君は、しっかりさんに、なるんでしょうね!


Milkさん

昨日は、素敵なお着物姿でのご来店ありがとうございました!お着物に、傘2本も、大変カナ?って思ったけど、さっそく雨で、お役に立てて良かったです!
いつも、お心づかい、ありがとうございます。
また、楽しいお話を聞かせて下さいね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年3月 6日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28488579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1木手づくり市!:

» 三月第一木曜は。。 [徒然なるままに]
やはりここでしょう(^o^)丿 梅小路公園の一木手作り市♪ またまた黒柴十兵衛く [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 13時57分

« ワンブレラ、出来ました! | トップページ | 今日は神戸の須磨パティオで出店! »