« わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」 | トップページ | 一木手づくり市に出店でした! »

グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。

Tukashinn 今日はグンゼセンターつかしんに、出店でした。今日は、営業部長の十兵衛、神戸初出勤でした。

今日はお天気でも一日中冷たい風が吹く寒い一日でしたが、またまた可愛いお客様が遊びに来てくれましたよ!

Hime 赤柴の姫ちゃん!7kgくらいの、小柄でお顔が白くて、凄く可愛い女の子!

和んこ堂のオリジナルパーカーを着て遊びに来て下さいました。凄く似合ってって、よかったです!パパとママと一緒にご来店でした。ありがとうございました。

黒柴紅葉ちゃんのパパさんは、つかしんで常連のお客様。今日もお仕事の合間に、遊びに来て下さいました。いつも、ありがとうございます。

あと、ヤナさん。ななちゃんのぬいぐるみ、ご注文下さりありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。かなりの自信作でした。また、ななちゃんにも会いたいです!

十兵衛は、今日も営業、頑張ってましたよ。沢山のお客様に可愛がっていただいて良かったね!

20090328201946 帰りの車の中でも熟睡。帰ってからもずっと寝てました。お疲れ様。十兵衛。

さて、次回の和んこ堂出店は、京都の梅小路。一木手づくり市です。もう4月ですね~。

|

« わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」 | トップページ | 一木手づくり市に出店でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はかわいいぬいぐるみをありがとうございましたdog
似てましたgeminiし、とても気に入りましたlovely
あのまま職場に行き「うちのななを作ってもらいました」と見せて今日一日楽しめましたnotes

そして10歳の柴犬を飼ってる方が、うちも作ってもらいたいnoteと言ってました。ちゃんと写真が撮れたらお願いするとの事ですのでその時はよろしくお願いします。
10年ほとんど写真を撮った事がないそうなのでまっすぐ向かないから大変だと言ってました。

十兵衛君、童顔でとてもかわいかったですhappy02またお会いしたいです。うちのななもいつか連れていけると良いのですがまたいつか会ってやってくださいheart01

投稿: やな | 2009年3月28日 (土) 22時26分

やなさん

こんばんは。
今日はご来店ありがとうございました。
ななちゃんのぬいぐるみ、気に入っていただけて良かったです。赤柴ちゃんもそれぞれ個性があって、作ってって楽しいです!また、張り切って、お作りしますよ!
次回のつかしんは、5月になってしまいますが、また、新作も増えてると思いますので、是非、覗いて見て下さい!
また、十兵衛と一緒にお待ちしてます!

投稿: 和んこ堂 | 2009年3月28日 (土) 23時03分

こんにちは。dogひめの飼い主です。
つかしんでお目にかかれて嬉しかったです♪
寒い日でしたが、風邪など引かれてませんか?
HPで見かけてずっと欲しかった柴だるまを
ゲットできて大満足でしたhappy01
人におすそ分けするつもりで多めに連れて帰ったんですが、どの子にも愛着がわいてしまって手放せないかも(笑)

十兵衛くん、めちゃめちゃ可愛かったですlovely
しかもとってもおりこうちゃんで、感心しまくりでした。
うちのひめがママさんに生意気な声を出してしまって
すみませんでした。そのときに十兵衛くんがママさんを
心配して飛び出してきたのがまた可愛かったです。

また機会を見つけてお邪魔させていただきますね♪
これからも素敵なグッズを楽しみにしています!


投稿: Natsu | 2009年3月30日 (月) 13時04分

Natsuさん

日曜日はご来店、ありがとうございました!
姫ちゃん、小さくて、美人ちゃんで、凄く可愛かったです。
十兵衛が、ガウガウ言って驚かしちゃって、御免なさいね。
これに懲りず、また、遊びに来て下さいね。

投稿: 和んこ堂 | 2009年3月30日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28850410

この記事へのトラックバック一覧です: グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。:

« わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」 | トップページ | 一木手づくり市に出店でした! »