« 今日は守山門前アート市に初出店! | トップページ | グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。 »

わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」

昨日は、長岡京駅前のバンビオ広場で「青空個展市」でした。

前日の天気予報は雨でしたが、大丈夫でした!

20090320102216 きょうは、朝から、和んこ堂のお店には、可愛いお客様が、大集合!

1番乗りは、蓮君。

20090320101223 和んこ堂ママは、初めてのご対面に、大感激!小さくて、可愛くて、凄くお利口さんでした!

20090320103524

お次に、長岡京では、お馴染み、赤柴まろ君が、今日はまろりんさんと、お姉ちゃんと一緒にご来店!

今日もお姉ちゃん手づくりの「クルミ入りフランスあんパン」を頂きました!お昼ごはんにさせて頂いたのですが、凄く美味しかったです!本当にお上手すぎです!ありがとうございました!

20090320110245 20090320104737 20090320110421 その後、色んな会場に遊びに来て下さる、小麦ちゃんあずきちゃんファミリー様、御到着!

今日もお揃いのお洋服がとっても可愛かったです!

あずきちゃんは1歳過ぎて、お顔も丸くなってきて、ますます美人ちゃんになってました。

今日も凄くなついてくれて、嬉しかったです!

蓮君と小麦ちゃん&あずきちゃんは、お友達なので、仲良しさん。

まろ君もおとなしいから、4匹すっかり仲良くなってました。

凄くたのしそうな、わんこのグループに入れない和んこ堂看板娘の花火・・・。

20090320161931 たまたまお散歩されてた、豆柴のもかちゃんも加わって、いつしか、6匹の柴犬大集合となりました!

黒柴ゴンちゃんのオーナー様のゴンままさんも来られて、わんこ談義に花も咲き、凄く楽しいひと時でした!

お昼からは、北登ファミリーさん、またまた長岡にも、遊びに来て下さいました。ありがとうございました!

今日は、雨こそ降らなかったけど、冷たい風が、1日中吹く、寒い1日でしたが、とても楽しい1日でした。

|

« 今日は守山門前アート市に初出店! | トップページ | グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
思い切って長岡京まで行って、大正解◎でした♪
蓮、こうして見ると、ちびっこなのがよく分かりますね。
来週のつかしんは行けませんが、また、近いうちに
お邪魔させていただきます。

投稿: Arsha | 2009年3月21日 (土) 21時36分

Arshaさん

昨日は蓮君と一緒にご来店ありがとうございました!
生蓮君の想像以上の可愛らしさに大感激でした。
また、神戸方面も出店致しますので、遊びに来て下さいね!
蛙唐草は、定番商品にするつもりですので、いつでもどうぞ!

投稿: 和んこ堂 | 2009年3月21日 (土) 22時38分

早く行かないと新作がなくなっちゃうよ~~~!!
え~~~~ん!!
チャンスは5月4日か・・・・・・・・月曜日・・・・・
行ける事を夢見て・・・・ブログだけで我慢しとこぉ~~~。

投稿: あさまま | 2009年3月22日 (日) 00時58分

あさままさん!
5月4日に行かれるなら 是非ご一緒させてくださいね♪(^ー^)/

投稿: かぁちゃん | 2009年3月22日 (日) 10時34分

あさままさん

5月4日は、是非来てくださ~い!
お待ちしてます!


かぁちゃんさん

羨ましがらせてごめんね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年3月22日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28723236

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」:

« 今日は守山門前アート市に初出店! | トップページ | グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。 »