« 2連続の出店でした! | トップページ | わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」 »

今日は守山門前アート市に初出店!

Monnzenn 今日は、滋賀県守山市の門前アート市に初出店!でした。

近場の会場なので、迷わなくって安心でした。でも、ちょっと早めに出発!

門前アート市は、まだ、去年から始まった市なので、まだまだ、お客さんも少なめ。食べ物屋さんが多めな会場でした。

次回の和んこ堂の出店は、長岡京駅前のバンビオ広場で開催される「青空個展市」です。

20日の祝日に開催されるので、気合いを入れて、出店いたしますよ!

駅前ですし、駐車場も近いですし、わんちゃんもOKなので、是非遊びに来て下さい!

花火と一緒にお待ちしております!

|

« 2連続の出店でした! | トップページ | わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昨日はありがとうございました。
たくさんのお友達と触れ合う機会も和んこ堂さんの出店があればこそ!
恐がりのまろもみんなと一緒に遊ばせていただくことで、少しずつ成長してくれてると感謝しています。これからもよろしくお願いします。
 それに特製グッズ!キャサリンさんも大感激でした。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
あ、それと、蓮くんとおそろ!と思ってたのにバラ模様のバンダナを買い忘れてしまいました。できたら次回まで残しておいていただけますか?

投稿: まろりん | 2009年3月21日 (土) 08時43分

まろりんさん

昨日はご来店ありがとうございました!
キャサリンさんにも喜んで頂けて良かったです!
お姉ちゃんのパン、今回も、凄く美味しかったです!
ありがとうございました!

バンダナの件ですが、風がきつかったので、避けておいた商品が、飛んじゃってたみたいで。スミマセンでした。
置いときますね!
あと、マグカップですが、お伝え忘れたのですが、食洗機で繰り返しご使用になりますと、色がにじんでくるおそれがありますので、なるべく、手洗いでお願いします。

また、まろ君と遊びに来て下さい!

投稿: 和んこ堂 | 2009年3月21日 (土) 09時36分

 すみません、慌ててコメント入れるとこ間違えちまいました・・・。

投稿: まろりん | 2009年3月21日 (土) 10時43分

まろりんさん

いえいえ。
うちの日記のアップが遅かったので、
前の日記に書きこんでくださったのだと思います。
遅くなって、スミマセン!

投稿: 和んこ堂 | 2009年3月21日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28665331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は守山門前アート市に初出店!:

« 2連続の出店でした! | トップページ | わんちゃん大集合!の長岡「青空個展市」 »