« 悪天候過ぎのロハスフェスタ2日め・・・。 | トップページ | 名古屋マンモスフリーマーケットに初出店でした! »

急遽決まったマキノクラフトマーケットに行って来ました!

急遽決まった、マキノクラフトマーケット。

同じ滋賀県ですが、京都以上に距離があるので、早起きして出発!

今日は、和んこ堂パパと、営業見習いの花火と出店!

Makino1 今日は久しぶりのお天気で、良かったです。

今日も可愛いお客様が遊びに来てくれましたよ!

Makino2 お馴染み、赤柴のなっちゃん!今日も可愛かったです!

なつママさん、お友達と一緒にご来店、ありがとうございました!

今日も、沢山のお客様に来て頂き、充実した一日でした!

20090429183449 花火は、よほど疲れたのか、帰ってくるなり、グッタリでした・・・。お疲れ様!

さて、いよいよ5月2日の名古屋、マンモスフリーマーケットが近づいてまいりました!

5月は、出店ラッシュで、毎週大変ですが、是非、遊びに来て下さいね!

|

« 悪天候過ぎのロハスフェスタ2日め・・・。 | トップページ | 名古屋マンモスフリーマーケットに初出店でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント 良いお天気でしたね!
友達も、わんこ堂ファミリーの4柴との暮らしぶりの話が聞けて喜んでました♪
花火ちゃん、大変お疲れ様でした! 沢山の犬好きさんが『可愛〜い!!さわってもいいですか!』と来てくれてましたね。誰が近付いても静かに穏やかに。。。とても優しい看板犬でしたよ…尻尾だけは正直に下がり気味だったかな(^^;
わんこ堂さんがマキノに出店して下さったお陰で、私はとても楽しい一時を過ごせました♪
いよいよ明日は名古屋ですね。頑張って!!

投稿: なつママ | 2009年5月 1日 (金) 18時36分

なつママさん

こんばんは!
マキノは、お天気で良かったですよね!
花火は、よほど疲れたのか、帰ったら、ひたすら寝てました・・・。
やっぱり、看板犬向きじゃないんでしょうね~。
なっちゃんだったら、可愛いし、おとなしいし、人懐っこいし、バッチリですよね!
また、遊びに来て下さいね!
明日は、頑張ってきま~す!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月 1日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29358382

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽決まったマキノクラフトマーケットに行って来ました!:

« 悪天候過ぎのロハスフェスタ2日め・・・。 | トップページ | 名古屋マンモスフリーマーケットに初出店でした! »