« 夏用の新作続々登場! | トップページ | 栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。 »

真夏日の太秦自然幼稚園「青空個展市」でした!

Uzumasa3 今日は京都の太秦自然幼稚園の「青空個展市」に出店。今日も和んこ堂パパのみの出店でした。

今日は朝からいいお天気すぎて、暑い真夏日でした。

暑さにぐったりの和んこ堂パパの気持ちを爽やかにしてくれた、今日の可愛いお客様!

Uzumasa2 Uzumasa1 もうすっかりお馴染みの赤柴まろ君!

今日も、大好きなおかあたんと一緒に遊びに来てくれました!

でも、暑さのせいで、まろ君はばてぎみ。テントの陰で、ご休憩でした。

今日も和んこ堂の新作キラキラTシャツお買い上げで、さっそく、まろ君に着て頂きました!グレーもとっても可愛いです!いつもありがとうございます!

とりあえず、暑い一日でした・・・

さて、明日は久しぶりの滋賀県、栗東芸術の森さきらの「滋賀いいもん市」に出店です!

明日も暑いようなので、暑さ対策バッチリ!でお越し下さいませ。

夏用グッズ、盛り沢山で、皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 夏用の新作続々登場! | トップページ | 栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本当に暑かったですね。
初めて太秦に行かせていただきましたが、
桜もきれいでいい所ですね。
今日もお気に入りの物を見つけて嬉しかったです。
さっそくまろの水入れにシールを貼り、携帯にも貼り・・・。
毎回楽しい時間をありがとうございます。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

投稿: まろりん | 2009年4月11日 (土) 21時10分

まろりんさん

まろ君、かわいいお店番犬になってくれてありがとう!
まろりんさんもお疲れ様でした。
まろ君も、少しづつ、人に慣れてきて、良かったです。何事も、慣れですね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月12日 (日) 20時14分

先日はお疲れ様でした!
そして主催者様に繋げて頂きまして有難うございました!
来月初出店しますので、どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

投稿: BUDDY | 2009年4月14日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29072563

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日の太秦自然幼稚園「青空個展市」でした!:

« 夏用の新作続々登場! | トップページ | 栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。 »