« 夏の新作続々登場 | トップページ | 長岡京に、またまた、柴ワンコ集合! »

今日は須磨に柴ワンコ大集合!

今日は須磨パティオで、「神戸手づくり市」がありました。

和んこ堂ママは、久し振り。営業部長の十兵衛は、初出勤の会場です。

20090419093948 今日も、凄くいいお天気で、朝早くから暑く、真夏みたいでした。

そんな熱々な須磨パティオに、今日もかわいいお客様が沢山遊びに来てくれました!

20090419102135 すっかりお馴染み!黒柴「蓮」君と、初めてのご来店の黒柴「姫」ちゃん。

20090419102350 姫ちゃんのボーイフレンドの赤柴「マーク」君。

姫ちゃんとマーク君はとっても仲良し!

20090419102146十兵衛も、一緒に記念撮影!姫ちゃんは、もうすぐ1歳の元気な女の子!ピンクのTシャツが凄く可愛かったです。

マーク君は、とってもおとなしくって、朗らかな男の子。十兵衛にも、フレンドリーに接してくれて、ありがとう!

姫ちゃんママさん、マーク君ファミリー様、楽しいひと時をありがとうございました!また、遊びに来て下さいね!

蓮君、今日も、凛々しいお顔が、素敵でした。蓮君って、カッコイイ王子様みたい!

そんな、カッコイイ王子様の可愛いほっかむり写真を、撮らせて頂きました! 20090419113752

蓮君、蓮ママさん、ご来店ありがとうございました!

20090419110730笑顔が素敵な、黒柴「ロク」君。お顔が丸くてとっても、可愛い男の子。いつも笑顔で、とってもフレンドリーでした。やっと、ぬいぐるみのお渡しが出来て良かったです。ロク君、ロク君ファミリー様、また、遊びに来て下さいね!

お昼から、今日も北登ファミリー様、ご来店。今日も、お土産、頂きました。

いつも、お心使い、ありがとうございます。 20090419205718頂いたスイートポテト。

また、今日も、エスプレッソと共に頂きました!とても美味しくって、疲れた体も元気100倍!明日も頑張れそうです!ありがとうございました。 20090419151323

今日は暑くて、十兵衛も、早くからノックダウン・・・。

明日も頑張ってね!

明日ですが。長岡京駅前のバンビオ広場で開催されます「青空個展市」に出店です。

十兵衛も出勤しますので、十兵衛に会いに来て下さいね!お待ちしております!

|

« 夏の新作続々登場 | トップページ | 長岡京に、またまた、柴ワンコ集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

即席日除けの頬かむり愚王子を載せていただき
ありがとうございます。
早朝から気温が上がる中、公園でラジコンを
追いかけ暴走した後の須磨へのお出かけで
お疲れの愚王子は、帰宅後ずっと寝たままです(^^)
私は十兵衛君にお会いできて、幸せでした。
明日の長岡京も、パパ・ママ・十兵衛君、
頑張ってお仕事しちゃってください。
今日はどうもありがとうございました。

投稿: Arsha | 2009年4月19日 (日) 23時09分

Arshaさん

今日もご来店ありがとうございました!
蓮君も暑い中来てくれてありがとう!
今日もとっても、可愛かったです!
十兵衛も、暑さにやられ、帰りの車の中でも、帰ってからでも、寝っぱなしでした。
十兵衛と蓮君、初めてでも、大丈夫だったので、良かったです!
また、一緒に遊んでやって下さいね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月19日 (日) 23時57分

こんにちは、赤柴マークの母です(*^-^)
先日は和んこ堂さんで、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
初めてでドキドキしたのですが十兵衛君があたたかく迎え入れてくれたのでうれしかったですnote
また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします(o^-^o)

投稿: marisol | 2009年4月21日 (火) 11時05分

marisolさん

こんばんは。
先日はお暑い中、ご来店ありがとうございました!マーク君は本当に大人しくって穏やかで。十兵衛も、少し見習ってほしいくらいです。
水色のTシャツ、入荷しましたら、またご連絡させていただきます。
赤柴ちゃんって、ピンクとか、水色も似合いますよね!黒柴だと、どうしても、黒とか、赤とか、グレーとか・・・。
また、マーク君と一緒に遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月21日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29196625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は須磨に柴ワンコ大集合!:

« 夏の新作続々登場 | トップページ | 長岡京に、またまた、柴ワンコ集合! »