« 一木手づくり市に出店でした! | トップページ | エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合! »

今日は四日市市に出店1日目です!

20090404095543 今日は去年の秋以来の四日市市に出店です。今日も早起きして、出発!でも、滋賀県からだと、結構早く行けます。

今回は、角地に出店出来たので、お店も楽しく飾り付けしてみました。

会場では、イベントもあって、沢山のお客様があ来られてたのですが、お昼から雨。

20090404141019 今日のお店番犬の綱手も、寒くてテーブルの下に入って、丸くなってました。

この後、雨がひどくなり、テーブルの下の綱手は無事かと思いきや・・・。

ちょうど、溝になってて、綱手の丸くなってた真下に雨水が流れ込み、敷物も毛布も水びたしになって、ブルブル震えてました・・・。ゴメンネ。

そんな事だったので、今日は早終い。また明日!です。

明日はいいお天気そうです。明日も綱手と、頑張ります!

|

« 一木手づくり市に出店でした! | トップページ | エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして~☆
16キロの巨大柴『北斗』のママです。
綱ちゃんに会えてとってもうれしいです~。
唐草模様のバンダナをずっと探していたのでカンゲキです~♪
またどこかでお会いできたらいいですね~。

投稿: 北斗ママ | 2009年4月 5日 (日) 17時26分

北斗ママさん

こんばんは。
今日は、北斗君を連れて来てくださり、ありがとうございました。おカバンに入った北斗君、凄く可愛かったです。唐草バンダナ、探されてたんですね。和んこ堂の商品には、唐草模様、沢山ありますよ。やっぱり、唐草は、粋ですよね!
また、四日市で出店の時は、参加したいと思っておりますので、また、遊びに来て下さいね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月 5日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28963215

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は四日市市に出店1日目です!:

« 一木手づくり市に出店でした! | トップページ | エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合! »