« グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。 | トップページ | 今日は四日市市に出店1日目です! »

一木手づくり市に出店でした!

20090402101350 今日は梅小路の一木手づくり市でした。出発する時、少し雨が降ってたのですが、みぞれが降ってた所もあったくらい、寒い一日でした。それと、一日中、強い風が吹き、大変な一木さんでした。 20090402110259

そんな、風と寒さで冷え切ってた心を、温かく和ませてくれた、赤柴まろ君!今日も、おかあたんと、キャサリンさんと一緒に遊びに来て下さいました!今日は和んこ堂の赤いTシャツを着てご来店。今日も凄くかわいかったです。十兵衛とは、もう、顔見知りなので、十兵衛も、近づいてきたりしてましたよ。

今度、一緒に、お散歩しましょうね!いつも、癒してくれてありがとう!まろ君。 20090402152448

それから、Milkさん、今日も差し入れ、ありがとうございました!わんこのおやつまで。いつもいつもすみません。片付けしながらだったので、ゆっくりお話もできませんでした。また、十兵衛に会いに来てやって下さい!

朝から寒い一日だったので、お客さんは少なめでした。出店者さんも、早じまいのお店もあったり。やっぱり、風が吹くと、外での出店は、凄く大変です。

十兵衛も、お疲れでした・・・。

さて、あさってから2日間、四日市に出店です!半年ぶりの出店になります。

四日市のみなさん、是非遊びに来て下さい!

|

« グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。 | トップページ | 今日は四日市市に出店1日目です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昨日はありがとうございました。
風が強くて寒いし、どうしようかなぁと思っていたのですが、やはり行ってよかったです。
帽子とかも出ていたし、いつ行っても欲しいものがたくさんあって困ってしましますわぁ。また伺いますのでよろしくお願いします。
あっ!シール、家族じゅう大喜びでした。

投稿: まろりん | 2009年4月 3日 (金) 08時37分

まろりんさん

昨日はまろ君とキャサリンさんと一緒にご来店ありがとうございました!
風の強い寒い一日でしたが、風邪など引かれませんでしたか?桜も少し咲いてましたね。今回もお散歩、楽しかったかな?まろ君。
今度は綱手に会いに来て下さいね!
新作まろ君作って、お待ちしてます!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月 3日 (金) 17時13分

昨日は遅い時間にごめんなさいね^^;
あんなにも電車の連絡時間が悪いとは計算外でしたヾ(^^;)

でも、十兵衛くんにも会えたし間に合ってよかったぁ~!
さっそく春色トート使ったら「春色になってる~」って
娘にバレちゃいましたよ♪(^◇^)

投稿: Milk | 2009年4月 4日 (土) 00時09分

Milkさん

こんばんわ。
こないだは、来て下さってありがとうございました!お寿司、美味しかったです。いつもいつもありがとうございます。
春色トート、気に入って頂けて良かったです。
来月は一木さん、お休みなので、次回は6月になってしまいますが、また、十兵衛に会いにいらして下さいね!
夏の新商品を揃えておまちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月 4日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28931088

この記事へのトラックバック一覧です: 一木手づくり市に出店でした!:

» すべりこみセーフ! [徒然なるままに]
烏丸まで戻って地下鉄へ 4時までの手作り市なのに3時も過ぎた今 でここで烏丸線で [続きを読む]

受信: 2009年4月 7日 (火) 11時52分

« グンゼタウンセンターつかしんに出店でした。 | トップページ | 今日は四日市市に出店1日目です! »