« 明日から、万博公園のロハスフェスタ! | トップページ | 悪天候過ぎのロハスフェスタ2日め・・・。 »

大雨のロハスフェスタ1日目。

初めてのロハスフェスタ出店でしたが、朝から大雨。

5時搬入も、雨なのと、芝生に台車の足を取られて、運び込もひと苦労。

その上、風がきつくて。横殴りの雨が降り続く、大変な1日でした。

Rohasu2 Rohasu1 お店も、お客さんも少なめで、何となく、太陽の塔も淋しそう・・・。

そんな大変な雨の中、浜松からご来店くださいました、あいおかあさん、ライ母さん、ありがとうございました。大阪を、満喫して、頂けましたでしょうか?

ゴンママさん、麻呂かあちゃんさんも、いつも、ご来店、ありがとうございます。

何度か、和んこ堂のお店に来て頂いてるお客様も、いらして、驚いておりました。

ありがとうございました!

明日は、雨は降らないみたいですので、のんびりとロハスフェスタにお越し下さい!

お待ちしております。

|

« 明日から、万博公園のロハスフェスタ! | トップページ | 悪天候過ぎのロハスフェスタ2日め・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雨の中ご苦労様でした。
あいにく仕事で行くことはできませんが
明日は良い天気になるよう祈っております(^o^)丿

京都の素敵な町屋カフェの「ことばのはおと」さんも
出店されているようです。

明日も仕事なのがうらめしぃ~~(T_T)

投稿: Milk | 2009年4月25日 (土) 23時17分

Milkさん

コメント、ありがとうございます。
昨日に続き、今日も最悪のお天気でした・・・。
ロハスフェスタ、中止って。
5時まで、頑張って、出店しましたが・・・。
疲れました。

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月26日 (日) 19時27分

こんばんは(^▽^)/
ロハスフェスタ一日目にお店にお邪魔しましたちえぞうと
申します。

えーと…わかりますでしょうか…
なが~い時間ゆっくりじっくり見せていただき…
たくさんの柴グッズに目を輝かせていた者です(笑)

愛犬の名前はきんときといいます。
是非っきんときのぬいぐるみを作っていただきたいと
思います!!

また出店される時に会いに行きますねヽ(´▽`)/

投稿: ちえぞう | 2009年4月28日 (火) 03時09分

ちえぞうさん

こんにちは!
雨のロハスにお越しいただきありがとうございました!
覚えてますよ!
また、さきらにも、きんときくんと遊びに来て下さいね!
ぬいぐるみ、いつでもお作りできますので、お顔、おなか周り、後ろ姿等のお写真と、お誕生日もお知らせくださいね!
今度は、お天気のいい日にお会いしましょうね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月29日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29293433

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨のロハスフェスタ1日目。:

« 明日から、万博公園のロハスフェスタ! | トップページ | 悪天候過ぎのロハスフェスタ2日め・・・。 »