« 真夏日の太秦自然幼稚園「青空個展市」でした! | トップページ | 京都の知恩寺手づくり市に出店でした! »

栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。

20090412125029 今日は滋賀県の栗東さきらの「いいもん市」に出店!

今日も夏のような日差の暑い一日でした。

そんな暑い中、今日も可愛いお客さんが遊びに来てくれましたよ!

20090412100611 20090412104403 大阪から来てくれた黒柴「ナギ」君。

遠方からありがとうございました。

暑いので、白い和んこ堂のTシャツを着てパチリ!とっても可愛かったです。

ナギ君ファミリー様、暑い中、ご来店ありがとうございました!

20090412121818 そして、2度めのご来店の黒柴「銀」君と、銀君ファミリー様、ありがとうございました。

ナギ君も銀くんも、すごくおとなしくて、人懐っこくて、可愛かったです。また、遊びに来て下さいね!

あと、久し振りに、南ちゃんママが、来てくださったり、和んこ堂のブログを見て来て下さったお客様も、沢山いらしゃって、とても暑い日でしたが、楽しい一日でした。

いつも、「まちなか*くらふとびより」でお世話になってる、おしやんさん、ナイスな差し入れありがとうございました。

Sakira 十兵衛も暑さでやられ、ニコニコですが、バテバテでした・・・お疲れ様、十兵衛。

4月でこんなに暑かったら、これから大変です・・・。

さて次回の和んこ堂出店は、15日の京都の知恩寺「手づくり市」です。天気予報では、雨らしいのですが、夏の新作、沢山ありますので、覗きに来て下さい!お待ちしてます!

|

« 真夏日の太秦自然幼稚園「青空個展市」でした! | トップページ | 京都の知恩寺手づくり市に出店でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日は楽しい時間をありがとうございました。
念願のナギとのツーショットは叶いませんでしたが、なま十兵衛くんに会えて、感激でした♪
お忙しい中 相手をしてもらったうえ、お気づかいいただいて感謝しております。お勧めだけあって、とっても美味でした!

 今回のメインだったぬいぐるみは、細部のこだわりが嬉しくて、注文して本当に良かったと思っています。
いい記念になりました。
 
 またそのうちどこかの会場に押し掛けますね。
新作も楽しみにしています~

投稿: ナギ母 | 2009年4月13日 (月) 00時17分

ナギ母さん

おはようございます!
昨日は暑い中、遠方からありがとうございました。
ナギ君は、本当におだやかな性格ですね!
なでてたら、ゴロンって、してくれました。可愛かったです!
十兵衛は、家族に囲まれて育ったせいか、なかなか、他のワンちゃんとは、馴染めません。花火もですが。せっかくナギ君、来て下さったのに、御免なさいね!
大阪にも、出店していこうと思っておりますので、また、遊びに来て下さい!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月13日 (月) 07時41分

昨日は、お疲れ様でした。
昨日の暑さで、体調大丈夫ですか? 十兵衛はどうかな?
つきももさん、体調崩したみたいですね この季節、暑くなったり戻ったりするので、睡眠など十分にとってくださいね!

投稿: おしやん | 2009年4月13日 (月) 23時09分

おしやんさん

日曜日は、差し入れありがとうございました。
凄く暑い日だったので、凄く嬉しかったです。
来月も「くらふとびより」はお休みしますが、6月から、また、よろしくお願いします。

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月15日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29089285

この記事へのトラックバック一覧です: 栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。:

« 真夏日の太秦自然幼稚園「青空個展市」でした! | トップページ | 京都の知恩寺手づくり市に出店でした! »