« 京都の知恩寺手づくり市に出店でした! | トップページ | 今日は須磨に柴ワンコ大集合! »

夏の新作続々登場

Monnzenn 昨日は、守山の門前アート市に出店してきました。

去年から、始まった市なので、まだまだお客さんは少なめです。沢山お店もお客さんも、増えたらいいのにね。

20090418172413 和んこ堂の新作出来ました!

蛙唐草ペットボトルホルダーです。

内側には、アルミ付きなので保冷もバッチリ!便利なDカン付き!

今注目のタンブラーも入れられます!

蛙唐草の他にも可愛い洋柄もあります。是非御覧ください!

パロディーストラップの、夏らしい新柄、沢山登場!

コットンマフラーも、新色追加しました!

明日の神戸手づくり市、須磨会場から、販売開始です!

お楽しみに!

|

« 京都の知恩寺手づくり市に出店でした! | トップページ | 今日は須磨に柴ワンコ大集合! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29176840

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の新作続々登場:

« 京都の知恩寺手づくり市に出店でした! | トップページ | 今日は須磨に柴ワンコ大集合! »