« 栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。 | トップページ | 夏の新作続々登場 »

京都の知恩寺手づくり市に出店でした!

今日は、早起きして、京都の知恩寺手づくり市に出店。

家を出る時、まだ、雨が降っていたので、綱手は、お留守番にしました。

綱手に会いに来て下さったお客様、スミマセンでした。

今日は、お昼まで、小雨が降ったり止んだりで、お客さんも、何だか少なめでした。

そんな、沈んだ空気を明るくしてくれた、今日の可愛いお客様!

20090415113525 先月も遊びに来てくれた、赤柴の「花」ちゃん!

3か月半になって、やっとお散歩デビューしたばっかり!

今日も、抱っこさせて頂きました!まだ、毛なみも柔らかくってちっちゃくって、可愛すぎ!

とっても幸せでした!ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!

20090415141633 お次は、今月も赤柴の「日和」ちゃんがママとご来店!

20090415141645 こんなお茶目なお顔も撮っちゃいました!

いつも、大阪から、ありがとうございます!

日和ちゃんも、何だか覚えてくれてるみたいで、嬉しかったです。また、一緒に遊ぼうね!

花ちゃん、日和ちゃんが、来てくれた頃は、雨も上がりいいお天気になってました。

今日も楽しい出店でした!

さて、次回の和んこ堂出店は、17日、滋賀県守山市の門前アート市です。

お近くの方は、是非遊びに来て下さいね!

|

« 栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。 | トップページ | 夏の新作続々登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんこ堂さん、こんにちはhappy01

ここ3か月(2月3月4月)の15日は、京都知恩寺三昧で楽しめました^^

日和が一回、二回…と行く度に表情が緩んできているように思えます♪写真、貰って行きますねhappy01

また、行く機会があれば他の市にも行ってみたいと思っております~goodその時はよろしくね~sign01

投稿: 日和ママ | 2009年4月17日 (金) 15時31分

日和ママさん

こんばんは。
3か月連続のご来店、ありがとうございました!
日和ちゃんも、本当に、表情が変わってきてますよね!今回は、凄く可愛い笑顔を沢山見せてくれて、とても、嬉しく思いましたよ!
また、いつでも、遊びに来て下さいね!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月17日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29133742

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の知恩寺手づくり市に出店でした!:

« 栗東さきらの「いいもん市」に出店でした。 | トップページ | 夏の新作続々登場 »