« 今日は四日市市に出店1日目です! | トップページ | 京都の因幡薬師てづくり市に初出店! »

エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合!

20090405091046 今日は四日市2日目。今日も看板娘の綱手と出店。昨日は大雨で大変でしたが、今日は1日お天気の、お祭り日和となりました。

今日もまた、和んこ堂のお店に沢山の可愛いお友達が、遊びに来てくれました。

20090405093629 本日最初のお客様。赤柴の「北斗」君。昨日も来て下さった北斗ママさんが、今日は北斗君を連れて遊びに来てくださいました。おカバンに入ってる北斗君。16Kgもあるそうです。北斗ママさん、ありがとうございました。唐草バンダナ、気に入っていただけて良かったです。

20090405101737 20090405102814 20090405151137 20090405110453 お次は名古屋から来て下さった黒柴の「姫」ちゃんファミリー。2月に知恩寺手づくり市にも来て下さいました。

赤柴の「あい」ちゃんは、浜松からのご来店。さっそく和んこ堂の赤いTシャツを着てポーズ!とっても、可愛かったです!

そして、彦根から、お馴染み和んこ堂のモデルの黒柴「麻呂」君。

綱手もまざって、4匹で楽しそうでした。麻呂君は、女の子に囲まれてモテモテでしたね!皆さん、遠方から、お越し下さりありがとうございました。

沢山お話もできて、とても楽しいひと時でした!

20090405144400赤柴の「モコ」ちゃんは、和んこ堂の桜バンダナを付けて、お姉ちゃんと遊びに来て下さいました。とっても、元気な女に子でした。ありがとう!

20090405153214そして、赤柴の「太郎」君。まだ、4か月。とっても可愛い男の子!抱っこさせて頂き、ありがとうございました!

他にも、去年お越し下さったお客様がまた、来て下さったり、とても沢山のお客様に来て頂き感謝しております。ありがとうございました!

さすがに、2日続けての出店で、綱手もお疲れぎみ。テーブルの下に入ったまま、くつろいでました。 20090405114120綱手、お疲れ様でした!

さて、次回の和んこ堂出店は、8日、京都の因幡薬師手づくり市に初出店です。平日ですが、お近くの方は是非遊びに来て下さい!お待ちしております。

|

« 今日は四日市市に出店1日目です! | トップページ | 京都の因幡薬師てづくり市に初出店! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ブログにUPしていただきありがとうございましたhappy01
こちらの記事もトラバさせていただきましたnote

できれば北斗サイズで和んこ堂様のオリジナルパーカーをお願いしたいです!!
次、四日市で出店されるのは1年後でしょうかsign02
楽しみに待っていますhappy02

投稿: 北斗ママ | 2009年4月 6日 (月) 00時17分

昨日はどうもありがとうございましたぁ!
姫ママです(^0^)

柴集会(笑)とっても楽しかったです♪
また行ける機会があったら行きますので
よろしくお願いします!!

投稿: 姫ママ | 2009年4月 6日 (月) 07時59分

北斗ママさん

今度出店があるとしたら、秋でしょうか。
大きめパーカーも、考えてみようカナ?


姫ママさん

昨日はご家族で、ご来店ありがとうございました。
姫ちゃんの可愛い笑顔に、道行く人たちも、メロメロでしたね!
お店番犬、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月 6日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/28979294

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合!:

» エキサイト四日市 in2009 その〓 [北斗Room☆]
唐草模様のバンダナ似合ってますかぁ? [[attached(1)]] {{{[http://www7b.biglobe.ne.jp/~wankodo9648/index.html 和んこ堂]}}}という柴グッズのお店が出店していました♪ そのお店で見つけたのです〜^^ 実は以前から唐草模様のバンダナをずっと探してたんですー! ついに見つけたよぉーやったー!! [[attached(2)]] 色が赤・黒・緑の3色あってどれにしようかと迷っていたら お店の方が赤柴ちゃ..... [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 00時05分

» エキサイト四日市 in2009 その〓 [北斗Room☆]
唐草模様のバンダナ似合ってますかぁ? [[attached(1)]] {{{[http://www7b.biglobe.ne.jp/~wankodo9648/index.html 和んこ堂]}}}という柴グッズのお店が出店していました♪ そのお店で見つけたのです〜^^ 実は以前から唐草模様のバンダナをずっと探してたんですー! ついに見つけたよぉーやったー!! [[attached(2)]] 色が赤・黒・緑の3色あってどれにしようかと迷っていたら お店の方が赤柴ちゃ..... [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 00時08分

« 今日は四日市市に出店1日目です! | トップページ | 京都の因幡薬師てづくり市に初出店! »