« エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合! | トップページ | 和んこ堂、夏のお散歩バック出来ました! »

京都の因幡薬師てづくり市に初出店!

Inaba2 Inaba1 今日は、京都の因幡薬師てづくり市に初出店でした。今日は、和んこ堂パパのみの、出店。初めての会場だったので、看板犬は、お休みさせて行きました。

張り切って準備をはじめたものの、和んこ堂を始めた頃から愛用していた、2Mテントの骨が折れていました・・・sweat02

そのおかげで、出店準備に1時間以上もかかったとか・・・。

そんな、へこみ気味のパパの心を癒してくれたのは、黒柴ゴんちゃん!

Inabagonntyann ゴンちゃんとゴンちちさんは、2度めのご来店。

ゴンままさんは、長岡京にも来てくださいました。ありがとうございました。

京都のお花見は、満喫されましたでしょうか?十兵衛がいなくてすみませんでした・・・。

今日も、ぬいぐるみを注文して下さったお客様や、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

次回の和んこ堂出店は、今週の土曜日、京都の太秦自然幼稚園で開催されます、「青空個展市」です。是非、遊びに来て下さいね!

|

« エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合! | トップページ | 和んこ堂、夏のお散歩バック出来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・せっかくの初出店にハプニングが
あったとは知らず。。お疲れ様でした。

あわただしい訪問で申し訳ございませんでした。
おかげ様で、お花見満喫しました♪

また、ゴン連れで お邪魔しますので
よろしくお願いしま~す(o^-^o)

投稿: ゴンまま | 2009年4月 8日 (水) 22時26分

ゴンままさん

昨日はご来店ありがとうございました。
十兵衛、いなくて御免なさい。
ゴンちゃんに会えるのなら、和んこ堂ママも行けばよかった!
また、可愛いゴンちゃんに会いたいです!

投稿: 和んこ堂 | 2009年4月 9日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29027070

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の因幡薬師てづくり市に初出店!:

« エキサイト四日市バザール2日目は、柴わんこ大集合! | トップページ | 和んこ堂、夏のお散歩バック出来ました! »