« 名古屋マンモスフリーマーケットに初出店でした! | トップページ | 京都の梅小路公園にわんこ大集合! »

京都梅小路のグリーンフェスタ1日目

今日は、京都の梅小路公園のグリーンフェスタ1日目。

和んこ堂パパは、昨日からの連続出店ですが、十兵衛をお供に出発!

G6mise 今日もいいお天気で、お客様も多かったみたいです!

今日も、可愛いお客様が、和んこ堂のお店に遊びに来てくれました!

G5ibu 赤柴のエール君。とってもおとなしいわんちゃん。赤柴まろ君のご近所さんで、お友達! G4taro朝早くから、ありがとうございます!

太郎君は、和んこ堂ハウスのご近所さん。以前、栗東にも遊びに来て下さいました!ありがとうございます。

G3tya茶ぶちゃんは、ご年配。でも、可愛いお洋服が似合うお洒落さん!

G2eruふぶきちゃんは、ちょっとシャイな女の子。白くてとっても可愛いです!

その他にも、赤柴さきちゃんのお母さんは、東京から。東京ビックサイトにも、来て頂けるみたいで、また、楽しみです!

ぬいぐるみをご注文いただいてた、すみれちゃんのお母さん。ぬいぐるみ、気に入っていただけたみたいで、良かったです。

今日も沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました!

G1jyu今日も、十兵衛、お疲れ様!明日も頑張ってね!

|

« 名古屋マンモスフリーマーケットに初出店でした! | トップページ | 京都の梅小路公園にわんこ大集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
書き込み遅くなりました(汗)

3日に梅小路でお買い物させて頂いた「茶歩」と
いっしょにいたおっさんです(笑)

この間のピンクのTシャツを着てお出かけしてきましたよ。
すこし大きめでしたが夏にはこれぐらいで
いいのかな?って感じで大変いい感じです。

また会えることを願っております。

投稿: 茶歩のパパ | 2009年5月11日 (月) 13時22分

clover茶歩のパパさん

こんばんは。
先日はご来店ありがとうございました!
Tシャツ、大きめでしたか・・・。
LLサイズもありますので、また、試着してみて下さいね。
また、いつでも、茶歩ちゃんと、遊びに来て下さいね!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月11日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29418292

この記事へのトラックバック一覧です: 京都梅小路のグリーンフェスタ1日目:

« 名古屋マンモスフリーマーケットに初出店でした! | トップページ | 京都の梅小路公園にわんこ大集合! »