« 沢山抜けました! | トップページ | 和んこ堂、東京に参上! »

15日は知恩寺さん手づくり市!

今日は早起きして京都の百万遍さんへ。

515chionnji 今日の朝は、冬並みに寒かったけど、日中は、真夏くらい暑い一日でした。

今日は京都では、葵祭り。お客さんも、お祭り気分!でした。

515papa 今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、大人気!

また、色んな会場で、似顔絵を描きますので、わんちゃん、ねこちゃんのお写真持参でおいで下さい!

今日もお越しくださった、ごはん君のおかあさん、いつも、ありがとうございます。

他にも、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

さて、明日は、和んこ堂東京初進出!のため、東京に向かいます。渋滞の事も考えて、朝早くに出発の予定!

お留守番の4黒達の事が心配で、おじいちゃん、おばあちゃんが、来て下さるのですが、

心配なのが、半蔵と十兵衛の親子喧嘩!

なので、今日の夕方から、いつも、通ってる動物病院に十兵衛を預けてきました。

月曜日の夕方まで。

そんなに長く家族と離れた事のない十兵衛なので、寂しがってないか凄く心配ですが。

515hannjyuu 他の3黒は、あまり心配してないご様子でしたが・・・。

日曜日は、東京ビックサイトでのデザインフェスタ!

楽しんできます!

|

« 沢山抜けました! | トップページ | 和んこ堂、東京に参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お初です!
シーバシーバレモンをひっくり返してまで探して頂いたebaと申します!
京都には、1月まで住んでましたが今は山梨へ~(T_T)
たまたま家族で旅行に来たら手作り市の日で、こちらの店と出会う事ができラッキーでした!

今日は、東京にいらしてるのですね!
頑張って下さい(^_^)v

投稿: eba | 2009年5月17日 (日) 06時54分

東京行きでわんズはどのようにお過ごしかな?と思っておりました。
なるほど。おじいちゃん、おばあちゃんが来てくださるのですね。それなら安心ですね。
十兵衛くんもいつも通っている病院なら大丈夫です。

知恩寺さんで行われる手づくり市も有名のようですね。平日だと行けないのですが…土日にあたる日にまた参上したいと思います♪

投稿: ちえぞう | 2009年5月17日 (日) 15時44分

cloverebaさん

こんばんは。
15日の事、覚えておりますよ!
シーバシーバレモン、気に入っていただけて良かったです。ebaさんの応援コメント、東京で読みました。励みになりました。ありがとうございました!


cloverちえぞうさん

知恩寺は400店も店が並ぶ大きな市です。是非、一度きんとき君とお越しくださいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月18日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29633332

この記事へのトラックバック一覧です: 15日は知恩寺さん手づくり市!:

« 沢山抜けました! | トップページ | 和んこ堂、東京に参上! »