« 和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。 | トップページ | ちょっぴり幸せなご報告! »

迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。

***お知らせ***

京都で迷子になった黒柴犬について 掲載しておりましたが

ボランティア団体で 保護される事になりましたので

情報提供のお願い記事は 削除させていただきました。

皆様の暖かいコメントに感謝します♪

ありがとうございました。

*******************

飼い主さんが見つかる事が、この子にとっては、1番だと思いますが、

縁あって、新しい飼い主さんに引き取られたとしても、

この子が幸せに暮らしてくれる事を、願っています。

|

« 和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。 | トップページ | ちょっぴり幸せなご報告! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております…
読み逃げばかりしてスビマセンーー><

掲載してくださってありがとうございます!!!
私は伏見警察の電話番号までは載せておらず、ゴンままさんに感謝です(和んこ堂さんにもですよ!!!)
ほんとに私は手際が悪くて…(汗)

コタヤン捜索のことで縁あって知ったことなのですが我が家にとっては人事ではなく、こうやって掲載してくださって本当にありがとうございます!!!
感謝しても仕切れません。。。
本当にありがとうございます!!!

投稿: コタ母 | 2009年5月22日 (金) 23時43分

cloverコタ母さん

微力ですが、お力になれたらと思いまして。
わんこオーナーであれば、誰でも、胸が痛くなります。
飼い主さんも、探されてると思うので、元の飼い主さんの所に帰れるのが1番なのでしょうが・・・。
早く、安住の地が見つかりますように!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月22日 (金) 23時52分

こんばんわ!!

さっき、勝手ながら
ペット大集合ポチたまの
松本秀樹さんのmixiに
黒柴くんのこと呼び掛けていただけるようにお願いメッセージを送りました。

たくさんの方に見ていただいて
1日も早く黒柴くんもみなさんも安心できる結果になったらいいなと願ってます。

投稿: あき | 2009年5月23日 (土) 22時24分

cloverあきさん

ありがとうございます。
メディアで、呼びかけていただくのって、すごく効果がありますよね!
いくら、ネットで、探していても、お互いに気づかないことも、多々ありますし。
凄く感謝しています。
沢山の方に見ていただいて、飼い主さんに会えたら
幸せですよね!
本当にありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月23日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29745710

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。:

« 和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。 | トップページ | ちょっぴり幸せなご報告! »