« 暑い時期に生まれた子は大変! | トップページ | グンゼタウンセンターつかしんに久々出店でした! »

暑いつかしんでした!

今日の昼間はとっても暑くって、

夕方からドシャ降りの雨で・・・。

雨がおさまるまで、待っていたら、

撤収が遅れ、家に着いたのが7時過ぎ・・・。

明日の準備やら色々ありまして、

今日の凄く楽しかった記事は、明日アップさせて頂きます!

ちなみに、明日はダイエー桂店、「青空個展市」に出店いたします!

和んこ堂パパのみですが、また、似顔絵コーナーもありますので、

お写真持参でお越し下さい!

お待ちしております!

|

« 暑い時期に生まれた子は大変! | トップページ | グンゼタウンセンターつかしんに久々出店でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
今日つかしんで偶然和んこ堂に立ち寄る事ができました。
とってもラッキーだった。
おいらの大好きな柴の店。
ペットボトルホルダー、手ぬぐいとシールを
3種類程購入させて頂きました。

娘はシールを買っていました。
ママにもそれとなく進めるとうちわと雑巾を買っていました。
勿論家に帰って横取りしましたけどね。

もっと物色したかったのですが雨が酷くて断念しました。
次回、機会があればもっと色々とゲットしたいと思います。
希望ですが、今日買ったシールで空手部がありました。黒柴もあれば嬉しいですね。(ご検討下さい。)

ちなみに家はマンションで動物が禁止されています。(残念)
家族にするなら黒柴!!

これからの和んこ堂の発展を期待しております。

投稿: 熊パパ | 2009年5月31日 (日) 00時33分

夕方、尼崎は雨だったんですねー。
自宅に戻ってましたが、雨は確か降ってなかった
かと…(昼寝したんで分かりませんが)
本当にお疲れ様です。ゆっくり休んで明日に備えて
くださいませー。

でも、今日は楽しかった&嬉しかったです!!
とっても優しいパパさんママさん&十兵衛ちゃんに
会えて本当に幸せな時間でした~♪ありがとうございました~

投稿: kamegory | 2009年5月31日 (日) 00時35分

今日(もう昨日か…)は
すっごくシアワセなひとときでした!!
やっとパパさんママさんとお話でき、
十兵衛部長と会えて
抱っこまでさせていただいて!
帰って、ずっとニタニタしていました☆
柴がそばにいる暮らしって
こんなにもシアワセなんだなって思いました。


最後の最後に雨降られちゃいましたね

お疲れ様でした。

あ、十兵衛部長のうちわ
ありがとうございました!!
ほんとに嬉しかったです♪

投稿: あき | 2009年5月31日 (日) 00時58分

昨日はありがとうございましたhappy01

和んこ堂さんの周りはずっと人だかりで大人気でしたね。その間をスルスルと抜けて、わん華鏡のぞかせていただきました。おもしろかったです。

イラストも3枚も描いていただき、帰ってから眺めて楽しんでいました。ありがとうございましたnote明日、コロちゃんママに渡す予定です。喜ぶ姿を想像して楽しんでます。

十兵衛君、和んこ堂パパ、ママにもお会いできてうれしかったです。
ではぬいぐるみよろしくお願いしますdog連絡お待ちしております。

投稿: やな | 2009年5月31日 (日) 11時48分

clover熊パパさん

昨日はあんな状態でしたが、ご来店ありがとうございました!凄く、楽しそうに商品を選んで頂いて、こちらまで、嬉しくなってしまいまいた!
黒柴の空手部、お作りしときますね!
また、是非、皆さんお揃いで遊びに来て下さいね!
お待ちしております!


clover kamegoryさん

お会い出来て嬉しかったです!クロちゃんも、マコちゃんも、動いてる!って思っちゃいました!
ママさんも、パパさんも、楽しい方で、沢山お話できて良かったです!ありがとうございました!


cloverあきさん

やっとやっと、お会いできましたね!沢山お話も出来て良かったです!十兵衛や、うちの子達でよろしければ、いつでも、遊んでやって下さいね!
綱手にお祝いまで頂、ありがとうございました!是非雷君も見てほしいです!


cloverやなさん

ご来店ありがとうございました!ぬいぐるみ、張り切ってお作りしますね。また出来ましたらご連絡させて頂きます!楽しいお話、ありがとうございました!また、遊びに来て下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月31日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29871928

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いつかしんでした!:

« 暑い時期に生まれた子は大変! | トップページ | グンゼタウンセンターつかしんに久々出店でした! »