« 十兵衛の脱走癖は、ママゆずり! | トップページ | 暑いつかしんでした! »

暑い時期に生まれた子は大変!

暑い時期に生まれた子は、大変なんです・・・。

何がって、・・・暑がりで。

今日も暑かったので、窓を開けておいたんです。

そしたら、雷・・・。

ベットを抜け出して、ケージの柵から、頭を出してました・・・。

529raisaku 少し大きくなってきたから、セーフ!

十兵衛は、8月5日のもっと暑い時に生まれました。

生まれて2日目、お出かけするのに、扇風機を回してたら、

その、風に向かって進み、ケージの柵から出ちゃってて・・・。

綱手は、焦ってるし、啼かないし、クッタリしてるし・・・。

帰るのが遅かったら、危ないところでした・・・。

529raine1 雷は、小さいながらも、すくすく成長!何とか、柵ぬけしないサイズになったようで、一安心です!

529jyuu 大変だったんだよ!十兵衛君!

明日は、久しぶりのつかしんです。

わんちゃんにやさしい、地下駐車場です!

和んこ堂パパの「わんちゃん猫ちゃん似顔絵コーナー」もあるので、お写真持参で遊びに来て下さいね!

抜糸も終わって一安心の、営業部長十兵衛も、皆さんのお越しをお待ちしております!

|

« 十兵衛の脱走癖は、ママゆずり! | トップページ | 暑いつかしんでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、柴わんこくるみと一緒にお店のほう訪れさせていただきました、りりと申します~♪
とっても可愛らしいグッズが満載で!
激しい雨が降ってきましたが、大丈夫でしたでしょうか?

くるみブログを書いてまして、バンダナがあまりに可愛くて、つけた写真を掲載させていただきました(*^_^*)よろしかったら、ぜひご覧下さい!
日記もまた、読ませていただきます~
どうぞ宜しくお願いします(^^♪

投稿: りり | 2009年5月30日 (土) 22時24分

cloverりりさん

こんばんは。
今日は、くるみちゃんと可愛いお姉ちゃんと一緒にご来店ありがとうございました!
お姉ちゃんのワンピースとおそろいのバンダナしたくるみちゃん、凄く可愛かったです!
また、つかしんにも、出店いたしますので、また、遊びに来てくださいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月30日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29857575

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時期に生まれた子は大変!:

« 十兵衛の脱走癖は、ママゆずり! | トップページ | 暑いつかしんでした! »