« グンゼタウンセンターつかしんに久々出店でした! | トップページ | 父と息子のご対面! »

ダイエー南桂店の「青空個展市」にわんちゃん大集合!

昨日の夜中、大雨が降っていたので、またまた中止かと心配した、ダイエー南桂店での「青空個展市」。今日も、和んこ堂パパのみの出店でした。

10時には、雨もあかって、ホッと一安心。

531mise そんな個展市に今日も可愛いお客様が沢山来てくれましたよ!

531kumugi いつも、太秦会場に来てくれる、赤柴のこむぎちゃん。可愛いカートに乗っての御登場!和んこ堂パパの似顔絵コーナーも御利用ありがとうございました!

それと、ママさん特製手づくりわんこクッキーを頂きました。ありがとうございました!

さっそく、4黒達にあげてみたら、大好評!みんな美味しそうに食べておりました!

御来店ありがとうございました。

531takeshi 赤柴のたけし君。ぬいぐるみのお渡しを致しました。綱手のお祝いまで頂きパパさん、ママさんありがとうございました。

たけし君のお友達も遊びに来てくださいました!

531saya 秋田犬のさやちゃん

531kurumi くるみちゃん。御来店ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!

531tyabu 以前、梅小路のグリーンフェスタに来て下さった、オシャレな茶歩ちゃん。パパとママと御来店。

沢山Tシャツや、カッティングシートの御注文ありがとうございました。和んこ堂の商品を気に入って頂けて、良かったです。次回お越しになる時には、私も是非、お会いしたいです!

531sora 赤柴の空君。笑顔がとっても可愛いですね。御来店、ありがとうございました!

後、いつも、遊びに来て下さる、すみれ母さん、綱手のお祝いのお品を頂きましてありがとうございました。

531keki 抹茶のシフォンケーキは、食後に、エスプレッソと一緒に頂きました!凄く美味しかったです。ありがとうございました!

大人のすみれちゃんのぬいぐるみは、気に入っていただけましたでしょうか?

次回は和んこ堂ママも、是非お会いしたいです。また、遊びに来てくださいね。

今日も、沢山のお客様にお越しいただき、感謝感謝の一日でした。

御来店、ありがとうございました!

次回の和んこ堂は4日の梅小路の1木手づくり市です。

平日ですが、またまた、和んこ堂パパの似顔絵コーナーもやりますので、お写真持参でお越しくださいませ!

営業部長の十兵衛も、皆様のお越しをお待ちしております!

|

« グンゼタウンセンターつかしんに久々出店でした! | トップページ | 父と息子のご対面! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話さまでした(*^_^*)
前夜の雷雨、当日朝の雨…どうなることやらと
思いましたが無事にお天気になってよかったです。

水彩画とっても気に入っています。
こむぎの毛色は難しいと言われるのですが、
忠実に再現していただき感激です。

タンブラー、早速役に立ってくれました。

おやつ、食べてもらえてよかったです。
でもよ~~~く考えたら4柴分には足りなかったですね
すいませ~んm(_ _)m

投稿: こむわんこ | 2009年6月 1日 (月) 21時26分

cloverこむわんこさん

こんばんわ!
作って頂いた、わんこのおやつ、大好評です!
4黒でも、十分の量ですよ!ありがとうございました!
和んこ堂パパは、元々日本画を描いてましたので、色付けも岩彩。なので、日本独特の柴ちゃんのお色も出せるんでしょうね!
気に入って頂けて良かったです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年6月 1日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29887287

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー南桂店の「青空個展市」にわんちゃん大集合!:

« グンゼタウンセンターつかしんに久々出店でした! | トップページ | 父と息子のご対面! »