« 今日も懲りない十兵衛・・・。 | トップページ | 暑い時期に生まれた子は大変! »

十兵衛の脱走癖は、ママゆずり!

我が家の庭木のプリペットが花盛り!

小さな小さなお花ですが、密集して咲くので、甘い香りが庭一面に漂ってます。

528niwa2 528niwa1

プリペットも含め、庭木は、殆ど、和んこ堂パパとママが、ホームセンターで買ってきた小さな苗木を植えたもの。

木の成長って、凄いですね!

奥に植えたシマトネリコなんて、2階の窓から、触れそうな高さまで成長!ビックリです。

ビックリつながりで・・・。

以前から、十兵衛の、門扉越え脱走シーンを取り上げてきたのですが、今日は、ママの綱手さん。

門扉の下の隙間から・・・ 528tuna1 スルスル~っと・・・ 528tuna2

抜けていきます。

体、柔らかすぎ!

門の外で作業してると、出てきちゃうんですよね!

綱手も十兵衛も。

|

« 今日も懲りない十兵衛・・・。 | トップページ | 暑い時期に生まれた子は大変! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜!!ママ…
子育てのストレスから逃れたいのか。。。(笑)
とっても素敵なお庭なのに〜


伏見の黒柴くん、里親さんに引き取ってもらえたんですね!!良かった〜(*^_^*)
無駄だなんて、そんなこと思ってないですよ☆
一番はわんこのシアワセですからね♪

本当に良かった。

心優しい警察の方と
引き取っていただいた里親さんに感謝です。

投稿: あき | 2009年5月29日 (金) 06時37分

ふふ、子育て中の気分転換したかったのかな?(*^_^*)
逃げ出したら車が一番恐いですからね。

和んこ堂パパ、ママも大変^^;

投稿: Milk | 2009年5月29日 (金) 08時28分

やるね~~^^))
でもパパかママがお外にいてるから安心だわ!

投稿: あさまま | 2009年5月29日 (金) 14時49分

こんにちは・・ってなんか小さい子が生まれてる~~!!!!
黒柴ちゃんの赤ちゃんて生まれた時はこんな感じなのですね。
いやはやおくらばせながらおめでとうございますです♪
しかし懐かしいです、我が家も去年の話ですから、
可愛くて可愛くて食べちゃいたい毎日でしたから(笑)
で綱手ママさんは息抜きに脱走へとなのでしょうか?(笑)

投稿: しばたろ | 2009年5月29日 (金) 15時24分

cloverあきさん

綱手は、あと、お散歩行かないくせに、綱手だけ置いて3黒でお散歩行ったりすると、脱走したり・。
大変です・・・。

伏見の黒柴ちゃん、幸せに暮せることが1番ですよね。良かったです。

あ!いよいよ明日つかしんです!あきさんにお会いして、お話するの、楽しみです!
気をつけてお越しくださいね!


cloverMilk さん

綱手ったら、赤ちゃん1匹だと、お世話のしがいがないのか、少々退屈そうで、結構、気楽に家の中、歩き回ったりしてます!余裕ですね~。


cloverあさままさん

脱走しても、ちゃんと戻ってくるんですよ!綱手も十兵衛も。ちゃっかりしてます!


cloverしばたろさん

もう、毎日メロメロなんです・・・。
あの、ミーミー啼く声も可愛いですよね~。
すぐ、大きくなっちゃいますけど・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月29日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29842691

この記事へのトラックバック一覧です: 十兵衛の脱走癖は、ママゆずり!:

« 今日も懲りない十兵衛・・・。 | トップページ | 暑い時期に生まれた子は大変! »