« くらわんか五六市に初出店 | トップページ | 沢山抜けました! »

日常の生活風景

今日は、パパが花火を連れてお出かけ。

511hann 半蔵の怪我は、だいぶ治ってきました。

家の中では、ちゃんと歩けるようになりましたよ!

お散歩時は、まだ、少し痛そうですが・・・。

511tuna 綱手に鼻デカ疑惑浮上!

でも・・・やっぱり、大きいよ・・綱ちゃん。

511nihiki 今日は仲良くお昼寝。

相変わらずソックリな親子・・・。

3日連続の出店の後の、ちょっと穏やかな平日の風景でした!

|

« くらわんか五六市に初出店 | トップページ | 沢山抜けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日常の生活風景…うふふ。新鮮なかんじがします。
縄ちゃんの鼻デカショットかわいすぎます~。あはは~。

寝相そっくりですね。尻尾の方向まで一緒~。
うふふ。イキぴったり(笑)

投稿: ちえぞう | 2009年5月17日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29568395

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の生活風景:

« くらわんか五六市に初出店 | トップページ | 沢山抜けました! »