« 京都の因幡薬師寺で出店! | トップページ | くらわんか五六市に初出店 »

太秦自然幼稚園での「青空個展市」に出店でした!

今日も、和んこ堂パパのみで、ご出店。

場所は京都の太秦自然幼稚園。

Uzu59 今日もいいお天気の、のんびりとした出店でした。

今日もかわいいお客様がご来店!

Kumu59 赤柴のこむぎちゃん。ありがとうございました。

明日の和んこ堂出店は、大阪枚方市で開催されます、五六市に初出店してきます!

明日もパパのみですが、和んこ堂パパの「わんちゃん、猫ちゃん、似顔絵コーナー」も設置!

可愛いお写真持参でお越し下さいね!ケータイの写メでもOKです。

お待ちしております!

※お店番犬の十兵衛ですが、暑くなるようなので、お休みさせて頂きます。

ご了承くださいませ。

|

« 京都の因幡薬師寺で出店! | トップページ | くらわんか五六市に初出店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~明日はいっちばん近いのに日曜だから行けないよ~~。

投稿: あさまま | 2009年5月10日 (日) 00時36分

お世話さまでした、こむぎのママです。
和んこ堂さんの商品は柴好きにはたまらないモノばかりで
財布がいくらあっても足りませ~ん(爆)
こむぎは暑くてハアハア顔ですね。
ホントにあの日は暑かったです。
いつか店長さんにも会いたいです。

投稿: こむわんこ | 2009年5月11日 (月) 21時19分

cloverこむわんこさん

かわいいこむぎちゃんと、ご来店ありがとうございました!
これからの時期、わんちゃんと一緒のお出かけ、
大変になりますよね~。
でも、またこむぎちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月12日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29539102

この記事へのトラックバック一覧です: 太秦自然幼稚園での「青空個展市」に出店でした!:

« 京都の因幡薬師寺で出店! | トップページ | くらわんか五六市に初出店 »