« 実はとっても大変だった十兵衛・・・。 | トップページ | 和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。 »

真夏日の長岡京バンビオ広場「青空個展市」でした!

520hann1 今日は久しぶりに半蔵店長、ご出勤!

勤務先は、長岡京駅前バンビオ広場で開催される「青空個展市」。

手術したての営業部長十兵衛のピンチヒッターだったのですが・・・。

今日は、凄くいいお天気。ずっと暑かったです。

わんこにも、厳しい暑さの中、今日も和んこ堂のお店にかわいいお客様が遊びに来て下さいました!

520marokunn

すっかりお馴染み。長岡京といえば、赤柴まろ君!今日も、大好きなおかあたんと、ご来店!シャンプーしたてで、とっても、艶々!いつもよりも、男前!でも、暑くてお口、ゆるみますよね~。

まろりんさん、沢山のお野菜と、手づくりのバナナケーキ、ありがとうございました!

バナナケーキ、美味しすぎです!まろりんさんも、お姉ちゃんも、本当にお菓子作りがお上手で、ビックリです!そら豆も、美味しかったです!ありがとうございました!

520rennkunn そして、またまたお馴染みさんの黒柴蓮君も、大好きなお姉さんとご来店!和んこ堂の白いTシャツ、着てくださいました!LLサイズがピッタリ!

暑い日には、また、ご活用ください!今日も蓮君、笑顔がとっても可愛かったです!

520rennmaro まろ君と蓮君は、すっかり仲良し!仲良く寝そべって、こちらを見てました!可愛すぎ!

520tetusaku夕方には、3黒ファミリーさんもご来店!仲良し親子の黒柴てつ君とさくら子ちゃん 。

520momotyannちょっと、怖がりさんのももちゃん。大好きなパパとママと一緒にご来店でした。4時前で、あまり、時間が無くって、沢山お話もできませんでしたが、また、皆さんで遊びに来て下さいね!

520hann2

半蔵店長は、お客様の接待をする訳でもなく、ひたすら、マイペース・・・。

退屈したら、啼くし・・・。やっぱり、看板犬は、綱手か、十兵衛ですね~・・・。

さて次回の和んこ堂出店は、24日奈良県五條市で開催されます「かげろう座」に初出店!

1年に1度のイベントですので、楽しみです!

是非、遊びに来て下さいね!

|

« 実はとっても大変だった十兵衛・・・。 | トップページ | 和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
念願だった半蔵くんとのご対面、とっても嬉しかったです。
楽しいお喋りに時間の経つのも忘れ、
すっかり長居させていただきました。
先月と違って、とても暑くなってしまった一日、
お店番の半蔵くんも大変だったでしょう。
まろも、あの暑さには閉口してたみたいです。
家に帰ってみて、私自身も暑さにバテバテだったことに気付きましたが、和んこ堂パパさん・ママさんは、毎回こんな中で頑張ってはるんやと、改めて感じさせられました。
東京出店のお疲れもまだとれない中、どうぞお身体ご自愛ください。

投稿: まろりん | 2009年5月21日 (木) 08時31分

昨日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
私も半蔵君に会えて嬉しかったです。
おやつを目の前にした時のソワソワした
仕草が十兵衛君に似ていました(^^)
また遊びに行きますね。

投稿: Arsha | 2009年5月21日 (木) 17時08分

cloverまろりんさん

昨日はありがとうございました。
お野菜と、バナナケーキ、美味しかったです。
昨日はまろ君を沢山触ってしまいました。
抱っこまでさせてもらって、可愛いまろ君を連れて帰りたくなりました!
また、遊びに来て下さいね!


cloverArshaさん

昨日は突然のご来店、驚きました!
凄い長旅お疲れ様でした。お疲れ、出てないですか?
ニコニコ笑顔の蓮君に会えて、嬉しかったです。
まろ君と蓮君の、ほほえましい2ショット、可愛すぎでした。
暑くて大変になってくるけど、また、来て下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月21日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29713283

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日の長岡京バンビオ広場「青空個展市」でした!:

« 実はとっても大変だった十兵衛・・・。 | トップページ | 和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。 »