« 真夏日の長岡京バンビオ広場「青空個展市」でした! | トップページ | 迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。 »

和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。

東京出店の後の長岡京。

昨日の暑さも手伝ってか、今日は何だか、お疲れモード。

521hann 半蔵店長も久しぶりのご出勤で疲れたのか、今日はダレダレ・・・。

521jyuu 十兵衛は、かなり、元気になってきました!

傷もすっかり気にしなくなりました。後は抜糸を待つばかり!

521ninnjinn 昨日、長岡でまろりんさんに「にんじんの花」を頂きました。

白くてとってもゴージャス!もっと、咲くのだそうです。

我が家の庭に生息しまくってる、ワイヤープランツも一緒に、生けてみました。

玄関が、素敵になりました!

ちょっと、お花があるって、やっぱり素敵ですよね!

まろりんさん、ありがとうございました!

|

« 真夏日の長岡京バンビオ広場「青空個展市」でした! | トップページ | 迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ちょっとお邪魔しただけの私でさえ暑さ負けしたぐらいやから、半蔵くんもやけどパパさん・ママさんはさぞかしお疲れでしたでしょう。
お忙しいですが、できるだけゆっくり身体を休めてくださいね。
 野菜の花とは思えないぐらいのゴージャスなお花に変身させて頂いて、ニンジンの方が喜んでると思います。

投稿: まろりん | 2009年5月22日 (金) 07時30分

30日つかしん楽しみにしている一人ですheart01インフルエンザは今日から公共機関など再開していますし、大丈夫でしょう。

そしてガラスのビンとカップを一つずつ予約お願いしていいですか?新作ぞくぞくとかわいいの、わくわくしますhappy01

十兵衛君お会いしたかったけど、来週ならまだ無理ですね。また元気になってお会いしたいです、童顔の十兵衛君の大ファンですhappy01

投稿: やな | 2009年5月22日 (金) 21時26分

cloverまろりんさん

去年の8月から、本格的に出店を始めたのですが、寒い時期よりも、暑さの方がこたえますね。
暑いと、体力と気力も無くなっちゃいますから・。
暑さ対策、バッチリと、これからの時期も頑張りますよ!お気遣い、ありがとうございます!
にんじんの花、綺麗ですね!ありがとうございました!


cloverやなさん

お久しぶりです!お元気ですか?
早速、ガラス製品のご注文、ありがとうございます!30日、お手に取って、決めてくださってもいいですよ!あと、夏の新作、風鈴や、謎のワン華鏡?
も、発売決定!お楽しみになさってください!
30日には、十兵衛の抜糸も終わってるので連れて行けそうです!まだ、お腹の毛が無くて、ツルツルですが・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月23日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29728953

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂、ちょっぴりお疲れモード・・・。:

« 真夏日の長岡京バンビオ広場「青空個展市」でした! | トップページ | 迷子の黒柴ちゃんの件で、お知らせです。 »