« ちょっぴり幸せなご報告! | トップページ | 十兵衛の親離れ・・・。 »

奈良県五條市の「かげろう座」に初出店!

今日も早起きして、奈良県五條市で開催される「かげろう座」に初出店でした!

4時に出発して、6時過ぎに到着!

もう受付できたので、早めに準備したのはいいものの、

凄くへんぴな場所。お店の軒先だったのですが、汚れたシャッター前だし、雨が降ってくるし、寒いし・・・。でかなり、凹んでしまいました・・・。

でも、和んこ堂パパの働きで、雨で、キャンセルされ、空いた場所に移動できることになって、あわててお引越し!

そこは、趣のある、建物のの前で人通りもあって、元の場所に比べたら月とスッポン!

524mise ちょっと頑張れそうな気がした時、今日も可愛いお客様が遊びに来て下さいました!

524nagi 黒柴ナギ君!きょうも、凄くおとなしくってお利口さんでした!可愛くって沢山触らせてもらっちゃいました!今日はお友達も一緒にご来店!

524ai 黒柴あいちゃんは、ナギ君にソックリ!ナギ君と同じくおとなしくってお利口で、ちょっぴりシャイな女の子!

524rin 黒柴りんちゃんは、優しいお顔の、人懐っこい女の子。

5243biki 今日はナギ君、両手に花で、嬉しそう!とっても仲良しな3匹。

あいちゃんも、りんちゃんも、おそろいのお洋服でとっても可愛かったです!

それぞれのパパさん、ママさん、大阪から、お越しくださりありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!

524popi_2 赤柴のポピー君も、温和な男の子。笑顔が可愛かったです。かなり暑かったので、テーブルの下でくつろぐ姿も、可愛かったです。

ご家族でご来店、ありがとうございました!

524maru マルチーズのまる君は、小さな男の子。凄くお利口で、ノーリードでも、ちゃんとママの後をくっついて歩く姿が、可愛かったです。ありがとうございました!

今日も和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、大盛況!ちょっと、お疲れ気味でした!

今日は、お昼前から、暑くなって、大変でしたが、風情ある五條市の街中で開催された

「かげろう座」来年も是非出店したいです。

さて、次回の和んこ堂出店は、久しぶり!尼崎のつかしんに参ります!

是非遊びに来て下さいね!お待ちしております。

|

« ちょっぴり幸せなご報告! | トップページ | 十兵衛の親離れ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、長かった…
やっとです〜

つかしんでお会いできるの楽しみにして
今週仕事頑張ります♪

投稿: あき | 2009年5月25日 (月) 09時12分

つかしん、お邪魔します!(ゴン付で)
考えたら・・うちは
尼崎の方が近いんですよね・・coldsweats01

投稿: ゴンまま | 2009年5月25日 (月) 11時24分

こんばんは。
かげろう座で、午前中にお邪魔しましたものです。
黒柴君たちのお写真撮らせてもらいました。
看板犬かなって思っていたら、お客さんの黒柴君たちだったのですね。かわいかったです。
こんな遠いところまで、来て頂いてありがとうございました。お疲れ様でした。

投稿: mumin | 2009年5月25日 (月) 22時38分

cloverあきさん

こんばんは。
つかしん、無事開催されるみたいなので、やっとお会いできますね!
出店場所は、ペットショップのお向かいみたいです。気をつけてお越しくださいね!


cloverゴンままさん

わ~!ゴンちゃんも一緒にご来店ですね!
つかしんの会場にある駐車場は、地下なので、お車でお留守番ワンちゃんも、大丈夫になってます!
30日は、また、沢山のワンちゃんが来てくれそうな予感!楽しみです!


clovermuminさん

かげろう座、とても、素敵な市でした。
楽しかったので、また来年も出店したいと思います。また、遊びにいらしてくださいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月25日 (月) 23時00分

昨日はお邪魔しました。
ついつい長居してしまいましたが、新商品のタンブラーはじめ、
いろいろゲットできて大満足です。
一緒に行った あいちゃん・凛ちゃんファミリーも
すっかり和んこ堂さんのファンになったようですよ♪
また伺いますね~!

ベビーの誕生、おめでとうございます。
誰似なのかな~、お名前は何に決まるのかな~と
妄想がふくらんでいます(笑)
わんこの世界もいろいろ規律があるのですね。
がんばれ十兵衛くん!

投稿: ナギ母 | 2009年5月25日 (月) 23時57分

cloverナギ母さん

日曜日は暑い中、ご来店ありがとうございました!
ナギ君のニコニコ笑顔に、凄く癒されました!
凛ちゃんもあいちゃんも、おとなしっくってお利口さんで、ナギ君と3匹で、和んこ堂の看板犬になって頂いてありがとうございました!
また、遊びに来て下さいね!

赤ちゃん、ママ似な感じです。お名前はまだ無いのですが、お腹の模様が稲妻に似てるので、雷(ライ)って呼んだりしてますが。
また、可愛い写真が取れましたらアップしますので、見てやって下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月26日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29779870

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県五條市の「かげろう座」に初出店!:

« ちょっぴり幸せなご報告! | トップページ | 十兵衛の親離れ・・・。 »