« 太秦自然幼稚園での「青空個展市」に出店でした! | トップページ | 日常の生活風景 »

くらわんか五六市に初出店

今日も、和んこ堂パパのみの出店でしたが、

枚方のくらわんか五六市に初出店でした。

510 宿場町の中での、手づくり市。パパは、凄く楽しかったみたいでした。

今日も、和んこ堂のお店に、可愛いお客様が遊びに来て下さいました!

510tibi 黒柴チビちゃん。以前購入して下さった、和んこ堂の蛙唐草のバンダナが、良く似合ってます!笑顔が可愛いね!

510jyunn 以前栗東のさきらに来てくださった黒柴の潤ちゃんと嵐ちゃん姉妹。すっかり店じまいの後に来てくださったので、商品を見て頂けず、残念でした。

お写真はないのですが、お馴染み、赤柴なっちゃんファミリー様、もみじファミリー様、

きんときママさんも、ご来店ありがとうございました!

初出店で、とても暑い一日でしたが、沢山の常連さんにも遊びに来て頂き、とても楽しいひとときでした。

今週も3日連続出店の和んこ堂パパでした!

さて次回の和んこ堂出店は、15日の京都の知恩寺手づくり市と、日曜日はいよいよ、東京ビックサイトで開催されます、東京デザインフェスタ。

こちらは、世界のアーティストが集まるイベント。和んこ堂も、アーティストとして、参加致します!

東京でしか見られない、貴重な和んこ堂になると思いますよ!

お楽しみに!

|

« 太秦自然幼稚園での「青空個展市」に出店でした! | トップページ | 日常の生活風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったでしょ!お疲れ様でした。
宿場町の風景はいかがでしたか?

初めてのところは心細いもの、でもお馴染みさんが来てくれると ホッとすることでしょうね。
 
東京って・・・・
すごいですよ!アーティストとして 頑張ってきてくださいね。

投稿: あさまま | 2009年5月11日 (月) 00時50分

今日行くつもりでしたが、しまいが16時って書いてあったので泣く泣く行けませんでした^^;
また、いつかお邪魔しますのでその時にはまた~^^
これから暑くなり大変ですが、がんばってください♪

投稿: 日和ママ | 2009年5月11日 (月) 01時54分

cloverあさままさん

昨日はとっても暑かったみたいです。
でも、凄くいい場所だったみたいで、パパはご機嫌で、帰って参りました!
お馴染みさんの多さに、ビックリしてたみたいです!素敵ですね!大阪。
東京、頑張ってきなすね~。今週末は、また大変です・・・。


clover日和ママさん

おはようございます!
また、五六市には、出店していきますので、また遊びに来て下さいね~!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月11日 (月) 10時14分

暑い中お疲れ様でした!!
東京ビッグサイト、先日ダンナも仕事で
行ってましたっっ
時期が同じなら、絶対立ち寄るところでしたが
30日があるし、私はウキウキです♪

毎日いろんなところに行けて、いろんなわんちゃん
に出会えて、楽しいお仕事ですね!!
暑いので十兵衛ちゃんは欠勤!
十兵衛ちゃんになりたい。。。

投稿: kamegory | 2009年5月11日 (月) 21時18分

cloverkamegoryさん

ご主人は、色々な所に行かれるんですね!
我が家も、近場ですが、色々な会場に出向きますので、旅芸人みたいな毎日です・・・。
でも、本当に、沢山の、可愛いわんちゃんや楽しいオーナー様に出会える楽しいお仕事です!
30日は楽しみです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年5月12日 (火) 01時06分

はじめまして!五六市で初めて商品を見てあまりの可愛さにハート鷲掴みされましたっ!!!

黒柴大好きなのですが、家族が動物嫌いで飼えないので憧れてます。来月の五六市も出品されますか?
店じまいされてたので残念ながら何も購入出来ませんでした(泣)
それと人間用のTシャツ作って下さい~
黒柴が居ないのでせめて私が着用します(笑)

投稿: ベア | 2009年5月12日 (火) 22時18分

cloverベアさん

こんばんは。
嬉しいメッセージありがとうございます!
来月の五六市の日は、御免なさい。名古屋のクリエイターズマーケットに出展致しますので、お休みです。また、7月には、五六市に出店いたしますので、
是非遊びに来てくださいね。
大人用Tシャツもご用意してお待ちしております。

投稿: 和んこ堂 | 2009年5月13日 (水) 00時08分

ちょっとコメント遅くなりました~。
五六市よかったです♪こんな近くでこんな手づくり市が開催されていること今まで全然知りませんでした。それもこれも和んこ堂さんのおかげで知ることができました。

今回はパパに初の似顔絵を書いていただきました。
またお願いしようと思います。今度は寝顔をキュートに描いていただきたいです♪♪

また会いに行きますね(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2009年5月17日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/29554974

この記事へのトラックバック一覧です: くらわんか五六市に初出店:

« 太秦自然幼稚園での「青空個展市」に出店でした! | トップページ | 日常の生活風景 »